にほんブログ村 パチンコブログへ

今では40歳の子を(´-`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

私が27歳の頃

その時務めてた会社の先輩
(後にフィクサーとなり設定⑥三昧させてくれた先輩)
がですね

2つ年上で、当時29歳で既婚だったんですが

どういう経緯でか

先輩は淡路島のオバハンと知り合ってですね

たまにテレフォンセックスをしてたんですよw

そのことは昔
ヴァナヴァナで書いたと思いましたが

その先輩の車に同乗して
客先回りをしてた時に

とある高速のSAで休憩中に

『今からやるから聞いてみる?w』

と言われて
いきなりやり始めたのを聞きましたw

先輩の携帯超しに
オバハンの声が漏れてました(´-`)
 

で、これも書いたと思いますが

『そのオバハンが友人を誘うので
 buru君も一緒に淡路に行かへん?』
と誘われたのですが

断ったんですね。
 

オバハンといっても

確か33歳くらいだったと思いましたが

27歳だった私は

30超えのオバハンなんて気色悪い!
と思ってたんですよm(_ _)m
(オバハンの皆様すいません)

 
勿論、46歳になってしまった
今の私にとっては

13歳も年下の若いオナノコなんですけど

30超えだからというよりも
自分より年上というのが無理でした。

 
 
さて、ホモが今週金曜日で退職するので

明日、京都の職員兄ちゃんの病院に
別の同僚SEと行くのですが

先日の、元院長宅での食事会の時に話した
40歳くらいのシングル検査技師のオナノコ
(オナノコと書くには抵抗あるけど)
⇒ その子

今度食事に誘ったら来るかどうか
明日職員兄ちゃんが聞いてみるんですってw

勿論
『buruさんが誘ったら2人で行くか?』
ではなく

私と兄ちゃんと、まあ、ホモを呼び出すか
いつもの看護師姉ちゃんと4~5人とかでですがね。

普段、院内では一匹狼の子らしいので

断られると思うのですが

OKだったらまた面白い展開になりそう。

結果は明日か明後日また書きますね。

 
40歳の子を誘うことを
楽しみに思う時代が来るなんてε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru