にほんブログ村 パチンコブログへ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズにGO(σ・∀・)σ

朝に久々のコメダでお腹いっぱいにした後
いつもの巨大店へ。

 
慶次蓮とマドマギ2の並びを確保。

マドマギの前作は糞だったので
1回打って以降、見向きもしなかったのですが

今回は2作目やでとH君に教えられて
じゃあ打ってみようかなと。

 
、、思ったら

2000個打って、120回転。

 
15/kって糞過ぎでしょ。

等価ボーダーでも21.2/kなのに。

 
で、H君の逆隣りの慶次蓮に。

 
これも18/k前後だったけど

マドマギよりは回ったのと
ボーダーが1甘いのとで諦めて続行。

 
ただ、2人して初当たりは好調そのもの。

慶次蓮の分母は319.68なんですが

ライトミドルかと思えるくらいに
お互いにポンポンと初当たっていきます。

 
時短中の引き戻しでの突入も含めて
RUSH突入も好調そのもの。
 

なのに、その糞RUSHが
そのまま転落スルーとか
2連終了とかばっかり。

しかも、4Rばっかり。

 
まあ、普通にあることなんですが

この店はコロナ自粛無視で
店名を公表された様な香ばしい店であることと

コロナ以降の展開がいつも
初当たりは軽いけど連しないとかばかりなので

過去に、とある店で
ほんとの遠隔を目の当たりにしても

他店については一切疑ってこなかったこの私が

ほんの少し疑ってますw

やっとんのちゃうか、この店とw

H君を穀潰し穀潰しと書いてきたけど

そうじゃないかも。

 
次回からはマルハンに戻ります。

18/k前後なら変わらないしね。

 
夕方に冬ソナが並びで空いたので
残高3000円ずつで移動しましたが当たらず

16時半頃の早い撤収となりました。

 

くら寿司で解散。

 
一人頭:-1万円でした。

 
昨日、一昨日とパチったので
今日は5すろうかと思ったのですが

4連休全部パチるのも何だかなあと思って

サミタしながらNETFLIX

ここ数日でちょっとずつ観てた
チャレンジャー号爆発のドキュメンタリーが観終わったので

次に何を観ようかなと検索してたら

ヴァイオレットエヴァーガーデンが出てきて

そいや、最近、Yahooニュースだったか
劇場版が公開されたとあって

これ、例の京アニが作った奴なんですね。

コメント欄をちょっと読んだら
すげー楽しみにしてた調のコメントが多かったのを思い出し

どれどれ、、と1話観たら

一気に嵌って
10話連続で観ましたよ(ノ∀`)

 
キャラクターは目にしたことがあったのですが

Fateのセイバーみたいな感じだったので

これもそういう戦いモノの奴なんだろう
と思ってたら全然違ってて(・∀・)

ストーリーも心温まる(*´д`*)

 
どっか近くに住んでる読者のお姉さん

お暇でしたら
一緒に劇場版観に行ってくれませんか(ノ∀`)

 
てことで

十三機兵に戻りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru