にほんブログ村 パチンコブログへ

あの子のLINEを、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

行ってきました、京都の飲み会。

四条烏丸の店だというので

駐車場を探したら

どこも結構高い(´_ゝ`)

この矢印のところで見つけて

 

6時間まで1800円だったので

まあ、中心街だし、こんなもんかな。

 
1時間早くに到着したので

まだ行ったことのなかったApple京都に。

検索したら
集合場所から10分くらいのとこで。

 
今度また書こうと思ってますが

今のiPhone XSからiPhone12 miniに
買い替えようと思ってるんですね。

ほんとはPro MAXの仕様も良いのですが

サイズがデカいのが鬱陶しくて

今のXSも約2年使ってますが
ついに満足できなかったので
今回はminiにしようと。

因みに、miniはiPhone SE2よりも
本体サイズは小さいのに
画面サイズは大きいです(´_ゝ`)

そのminiのモックでも無いかなあと。

 
けど、店は入場制限をしていて

3人出たら、3人入れるみたいな感じで
並ぶのは鬱陶しいなと思ってたら

ホモから到着したと連絡が入ったので

待ち合わせ場所に戻りました。

 
ちょっとして、オナノコ達も来て

飲み会、開始。

 
19時からスタートして
22時になった時に
時間制限で出さされたので

その後、24時までBARに行きました。

 
でですね、、

はっきり言って

あんまり面白くなかった(ノ∀`)

 
オナノコ3人は

1人がいつもの既婚ナース

1人が私が可愛いと思ってる
42歳だと判明した競馬好きの検査技師

1人が今回初参加の同じく検査技師の
26歳のオナノコ。

ただ、26歳の子は無茶苦茶大人しい子で
な~~んも会話せずに
ニコニコしてるだけの子で

これは兄ちゃんの人選ミスだなって感じで。

オナノコも先輩2人の職場の話に興味ない感じで
一人ひたすらジュースを飲んで
料理を食べてるだけでした。

たまに話を振りましたが
反応が薄かったので

途中からメンドくなって(ノ∀`)

ホモも兄ちゃんも
その子とは全く会話せず。

 
で、BARもBARで
テーブル席に案内されてみれば

そのテーブルがコロナ対策で
透明のプラ版で仕切られてて

さながら面会室で
3人ずつ同時に面会してる感じ。

プラ版をどけても良いかと
店員に確認したけど

ダメだと言われて、鬱陶しい。
 

結局、大した話もせずに
小一時間でお開きとなって

ホモが食事を奢っただけみたいな会になりました。

居酒屋で32000円、BARで21000円

ちょっと申し訳なかったので
1万円だけ渡しましたw

 
私は、可愛い検査技師の子の
LINEを聞こうかなと思ってたのですが

まあ、今度でいっかと聞かず。

で、皆で駅まで向かう途中

既婚ナースが寄ってきて

『buruさん、ちょっと良いですか?
 今度私の旦那の友達を○○さん(検査技師の子)
 に紹介するんですけど、良いですか?』
と。
 

良い訳あるかいヽ(`Д´)ノ

 
でも

『それは、僕が良いとかアカンというより
 もう決まってる話なんでしょ?
 それだったら○○さんは
 その気でいるんじゃないんですか?』
と。

 
てか、そんなの俺にいちいち言わず

陰で紹介してろよ!

って感じです。

 
その後、職員兄ちゃんが私に

『明日、○○さんに
 「buruさんにLINE教えてあげて」
 と言っときますよ』

と言ってくれましたが

今日になって連絡がきて
NGだったとのことでした(´-`)

『○○運転する人は無理』とのことで。
(あおりじゃないですよ)

いつもはジュースの私が、昨日は、、。

 
まあ、でも、それは
そういうことにしてくれただけで

私の年齢や、容姿や、会話が
タイプではなかったのでしょう。

既婚ナースも最初から分かってたから
自分の旦那の友達を紹介する予定があって
なんてことを私に言ってきたんでしょう。

 
それにしても

LINEを交換できなかったのって
今回初めてかもしれません。

ある意味新鮮(ノ∀`)

交換できたからどうこうなるなんてことも
過去にはほとんどありませんでしたけどね。

 
buruファミリーの中では
ベルさんが一番巧くやると思うので

機会があったら
ベルさんとコンパに行ってみたい(´_ゝ`)

 
それと、部長

その子の競馬は
JRAのサイトを見て予想するだけと言ってました。

新聞買ったり、サイト見まくって
ガチで予想する様な感じだったら
逆に面白いと思ってましたけども

たまに競馬場に行くくらいで

ほとんどは週末にメインの1レースだけを
2000円以内で買うだけだと言ってました。

万馬券を取ったこともあって

それでも最高金額は14万円だと言ってました。

 
てことで

次回はまた別の子を呼んで来るように
兄ちゃんに依頼しようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru