にほんブログ村 パチンコブログへ

福利厚生でGO!

今日も残業3時間( ̄。 ̄)y-~~

 
いや、タイムカードを押したのが
19時54分だったから

30分刻みで2時間半か( ̄。 ̄)y-~~

 
パソコンの時計では
20時3分だったのにな( ̄。 ̄)y-~~
(未だにあるのな)

 
てことで、こばんは( ̄。 ̄)y-~~

今日も先輩と話してて

今年の社員旅行はセブ島とのことで
課長が行ってます。

海外旅行か、良いなと思ったら
旅費の半額自腹なんですよ!!!

書いたかもしれませんけど。

 
まあ、それは先日聞いてたんです。

 
で、そんななら私は絶対に行かないし
先輩もそりゃ行きませんよねと。

だけど、行かないのは良いとして

その3泊4日分の休みはどうなるのですか?
と聞いたら

行かない人はそのまま仕事だそうで。

 
というか、行く人は
有給を使わされるのだそう(`皿´)

 
もうね、糞過ぎるわここ。

 
これのどこが福利厚生やねんヽ(`Д´)ノ

どれどれ、、wiki

【福利厚生】

企業が従業員に対して
通常の賃金・給与にプラスして
支給される非金銭報酬。

従業員の経済的保障を
手厚くすることにより

従業員の組織貢献度を
高めることである。

勤労意欲や能率の向上
を図るといった狙いもある。

 
これっぽっちも
当てはまっとらんやんけヽ(`Д´)ノ

 
てか、自腹&有給使用なら
自分でどっか行くっちゅうねん!

 
糞過ぎ。

 
まったく、出勤する度に
ウザいことが発覚する日々だぜ(`皿´)

 
今日良かったのは

先日あった電カル会議の出席者で
めっさかわいいナースおるやん((((゜д゜;))))

と思ったまま
どこの部署か不明だったオナノコが

今日、PCの不具合で呼ばれた
とある病棟のナースステーションにいて

コーフンした事くらいかな(*´д`*)コーフンスル

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru