にほんブログ村 パチンコブログへ

ラムちんでGO(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は2スロにGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、また化物語2に座って1000円

小当たりを1回引きましたが
ATには繋がらず、飲まれてヤメ。

スロは他に打ちたい台もなく
パチコーナーに。

 
ライトミドルのうる星やつらに座りまして

ラムちんのおけつなどを眺めてたら

 

台の記録を更新して

19時半に撤収しました。
 

10箱出た╰(*´︶`*)╯♡

 
まあ、それで

2400円勝ち(-;_-;;;)

 

0.5パチですが、何か?( ̄。 ̄)y-~~
(ええって)
 

スロで1000円使った後

パチでは4400円使ってたんですね。

 
0.5パチだから
4パチだったら35200円ですね。

最初が苦しくて(´_ゝ`)

 
記録してないですが
初当たりを6回くらい取って

STに入ったのは初回だけですよw

 
その時も3連追加して3つとも4Rで。

で、残り5回の初当たりの内
2回が時短中に引き戻してのST突入と

100回時短が終わって
通常画面に戻った時の
残りの電サポ保留での引き戻しもあり

その時は初代甘蒼天の様に
ビタ止まりでした。

リーチがかかったら確定なのかな〆(.. )

6000円くらい使ったら
帰ろうかなと思ってたので

そこからの逆転劇で面白かったです(´_ゝ`)

 
てことで

シャワー浴びてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru