にほんブログ村 パチンコブログへ

絶対に揉める。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

連続でサボって申し訳ないです(ノ∀`)

最近は土曜の半ドンと
日曜しか意識してなかったので

23日の祝日とか
翌日のXマスもすっかり気付かず

15年半付き合った元カノの誕生日さえ
2号に言われるまで気付かなかった始末w

昨日は2時間ほどの残業の後
副院長のオバハンがXマスケーキをくれて

総務のオナノコがカットしてくれたそれを食べて
今年は終わりだと思ってたら

夕方頃にオサンTからLINEが来てて

『今日はイブでヒマと読んだので
 飲みにいきませんか?』と。

普段、混んでたら放置されますが
イブにガルズに行くのはシングルだけだし
一人で行っても空しいもんだし

確かに当たってるかもと。

で、23日は休みだったとはいえ

21日は飲み会だったし
22日は4時間の残業だったしで

体はボロボロだったものの
行くことに。

久々にパチンコママの店に行ったら

ガルズ共が普段にも増して
飲ませろ飲ませろやかましい( ̄。 ̄)y-~~

店が暇だと逆にそうなるのな。

まだまだ奥が深い飲みらいふ。

 
小一時間でチェーン店に梯子して
24時前にお開きとなったのでした。

 
で、今日はややの寝不足&二日酔いで
一生懸命働いてたら

アホの事務長が白々しく

『え~っと、buru君は年末年始は
 どんな感じなのかな?』

なんて聞いてきて。

辞める先輩が1月4日まで
毎日出てくるので

『全部出ますよ』
と言ったら

他の総務員も驚いてました。

他の人は年内は30日の午前までで
正月は3日まで休みなんですが

私は27日の日曜日を休んだら
次は1月10日まで休みがありません。

『その代わり、その分は
 1月中旬か末に休ませてくださいよ』

とはっきり言いました。

 
それと、今日は夕方頃
アホの事務長から突然
何かの紙を見せられて

『これさ、病院のこと覚えるのに
 良いと思うんだけどどう?』

と言われて

何かと思って見てみたら
医療関係のセミナー。

しかも、時間は
19時~21時と書いてある。

『軽い食事も付いてるみたいだし
 行ってみたらどう?』

とか言われて

思わず、『はい』と言ってしまった。

当然、タイムカードはそのままで行って
22時とかに戻ってきてから
退社しますけどね。

次回からは全部断りますが

今日のはフイに返事してしまった。

 
さらにさらに

明日はホテルでの忘年会。

それも忘れてて

今のセミナーの話の直後に
課長が

『buruさん、明日ちょっと早くに
 行くことできる?』

と聞かれて

電カルのあれこれが忙しいけど

新人だから忘年会のセッティングとかも
手伝わないといけないかと。

グループ内の、近所にある
もう1つの病院と合同でやる
500人規模の忘年会だし。

仕方ないやと思って

先輩に

『明日、ちょっと早くに
 抜けていいですかね?』

と聞いたら

『明日は土曜日ですよ』
と。

 
そうだった(ノ∀`)

 
もう毎日忙しくて
訳分からんくなってるw

冒頭の半ドンさえ
忘れとるやないかΨ(`∇´)Ψ

 
てか、何で半ドン後に
忘年会の為にわざわざ早く行って
手伝わなあかんねん

ええ加減にせえよ。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru