にほんブログ村 パチンコブログへ

クレアのキッティング♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も適当に打ちに行って

おやつ時くらいに戻ってきて
クレアの設置をしようと思ってたのですが

先日購入したMicrosoft365の更新を
購入店舗に遠隔でやってもらう日だったんですよ。

その店舗、安いのは良かったものの
⇒ その記事

海外で購入してる様で

ひと手間かけないと
普通には更新できなかったんですよ。

なので、朝から打ちに行けず。

適当にゲームしたり
動画観たりしてました。

 
で、昼からキッティング開始

最初に

設置台の方を組み立てます。

 

ダンボール製の足を組み立てて

 

同じくダンボール製の天板を乗せたら完成

 
こんなんで大丈夫かいな
と座ってみましたが

全然問題なく頑丈でした。

三角形の集合体おそるべし〆(.. )

 

本体の箱を開けて

写真では分かりませんが
めっさ綺麗でした。

すげークリーニングされてる。

 

置いてみたらこんな感じ

今のゲーミングチェアと高さぴったり(´_ゝ`)

 

ドアの方も開けて

こっちの方が重い。

 

ドアを本体に取り付けて

 

配線がメンドい( ̄。 ̄)y-~~

 
今回は音声を取り出す為の装置と
データを取り出す為の装置を
別に購入してるので

それらも繋いでいきます。

 
全て繋ぎ終えて
いざ電源ON

自作PC並みにドキドキしましたが

無事に完了(σ・∀・)σ

 

早速、設定6にしたら

 

すぐに当たって楽しい(*´д`*)

やっぱりホールなんて1ばっかり\(^o^)/

 

チャンス目楽しい\(^o^)/

 
ただ、音を取り出してるので

筐体のスピーカーからは音が出ないので
ちょいと違和感あります。

 
取り出した音は

ミキサーに入れて、録音したり
ライブ中継で流せます。

著作権のとこ勉強しとこう〆(.. )

 
一人で遊ぶだけの時はミキサーに流さず

筐体上部に置いたスピーカーで
音を出します。

 
データの方も

無事にデスクトップに出せました。

任意のデータを透過にして
プレイ映像に重ねることができます。

 
てことで

次は未だに開封していない

カメラの設定と

 

facerigの設定です。

 
それが終わったら

音、映像、キャラ、声の同期を調整してとか

まだまだ先は長いっすε=ε=┏( ・_・)┛
(そうこうしてるうちに飽きる)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru