にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方シリーズ初め♪ 2022

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝7時頃に起きてメールを確認したら
H君からお誘いメールが。

急遽、枚方シリーズにε=ε=┏( ・_・)┛

 
いつものマルハン寝屋川店に行くと

150人くらい並んでたかなあ

 
けど、抽選ミラクルで

私14番、H君は21番(´_ゝ`)

 
まあ、スロに行く人や
4パチに行く人もいるので

別に100番とかでも問題ないんですけどね。

 
で、2人とも初打ちの地獄少女 華

 
筐体上部が飛び出してて

いつもの様なデータランプの写真が
撮れなかったのですが

H君が初当たり5回で私が4回でした。

2人とも通常当たり後の時短70回転で
引き戻して確変というのも1回ずつありましたが

17時過ぎまで打って
一人頭:-5100円となりました。

途中、私が10連して1万発になったりしましたが

それ以外は2人共、単発とかショボ連ばっかりで〆(.. )
 

初当たりの確変率が50%というのが厳しいですね。

実際、等価ボーダーも19/kですし。

 
正月だったからか

こんなの配ってまして

 
8000円くらい入ってるのかと思ったら

 

飴玉4個でした( ̄。 ̄)y-~~
 

最近のパチ屋はショボいですよね。

昔は抽選券を配ると同時に
ドリンクも1缶くれたりして

ドリンクがない場合でも
抽選自体の最低がドリンク1缶当選
みたいな感じだったのに

最近のはハズレしか出ません〆(.. )
 

で、帰りに併設のラーメン屋で
ラーメン食べてお開きとなりました。

 
てことで、寝るまでの間

弁護士や、自己破産した人達の
動画を見まくってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru