向きになって失敗

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

もう飽きてるけど
またI店でAKB打とう(´-`)、、

 
AKB2500個→5237個
93回転:6連(3R2、4R1、10R3)
78回転:ヤメ

昨晩、NETFLIXで観始めた
バッドヴィーガンが面白くて

今朝も自宅を出る直前まで観てて

続きが気になるので
今日はパチらずにおこうかな
と思ってたんですよね。

半ば無理やり出動したけど

この連で3000円プラスになったし
ボーダー程度しか回ってないし

一瞬、帰ろうかなと思ったんですよね。

まあ、でも1時間しか経ってないしと。

 
リング400個
36回転:ヤメ

バイオ400個
25回転:ヤメ

花満開4437個
336回転:ヤメ

この花満、18.93/kとなったのですが
ボーダーは19.5/kなんですね

けど、見立てでは
21/kくらい行きそうな感じだったんですよ。

だから思わず向きになっちゃって(ノ∀`)

しつこいくらい粘ってしまって

ほんとに後悔。。

 
で、AKBに戻る。

AKB2500個
194回転:ヤメ

等価ボーダー18.2/kのこれですが

朝は下ムラ喰らってた感じで

実際には出戻り時程度の
19.5/kはあると思うんですよね。

今のI店はこれくらいしかありません。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(4100円相当)

本日、-4100円でした。
 

明日はどうしようかなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、おいといて

バッドヴィーガンは結局まあまあでしたが

その後見つけたビリオンダラーコードが

開始15分で嵌りそうですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru