にほんブログ村 パチンコブログへ

お騒がせしましたm(_ _)m

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の7時頃~本日の14時頃まで
ブログが壊れてました。

この間、お越し下さった方には
ご迷惑をお掛けしまして
すいませんでしたm(_ _)m マコトニスマンス

ヴァナヴァナ時代は無料のseesaaブログでしたが

このブログはエックスサーバーという
有料のレンタルサーバーを借りていて

そこに独自ドメインburusan.comを設定して
運営しとります。

そして、ブログのテンプレートも
別会社のものを使用してます。

そのテンプレートがたまにアップデートされるのですが

それをすると、たまに
トップ画面の右サイドが消えたりなど
不具合が起こることがあるんですね。

昨日の朝もテンプレートを更新してから
家を出たのですが

その後、不具合が発生してることが
分かったんですね。

それで休憩室でスマホを使って
何とかしようとしてたら
どんどん悪化していっちゃって(ノ∀`)

いつもなら、毎日保存されるバックアップを利用して
1日前の状態に戻せば全て元通りとなるのですが

それすらも出来なくなってしまって
めっちゃ焦りました。

ブログは私の人生のそこそこを占めてるので

たとえ過去の記事が全消滅しても
また1ページ目から何度でもやり直そう
と思ってるんですけどね。

 
で、サーバー会社にサポートを依頼して
無事に復旧できました(*´д`*)

訪れて頂いた方はきっと
私がゼレンスキーだとか言ってたから
ロシアから攻撃されたと思われたことでしょう。
(ええって)

 
まあ、おいといて

それはそれ、これはこれで
パチには行ってまして(ノ∀`)テヘ

 
昨日のデータです。

 
バースデイ
242回転:単発(6R1、電5)
32回転:3連(6R1、9R2、電11)
282回転:10連(6R1、9R9、電11)
11回転:ヤメ

何かマシか?とまた試したら

回って当たって(ノ∀`)

 
昨日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:12781個
差玉:+10281個(34200円相当)

昨日は+34200円でした。

 
それでまた今月の収支がプラ転して
+2900円になったのですが

何でいつもそこギリギリなんだよ!
と。

あと1回当たったらプラ転みたいな場面で
そこに届いて終わるw

ついでにもう5連くらいして
2万円くらいまで行ってくれてもいいのに(ノ∀`)

 
で、本日

バースデイ
99回転:単発(6R1、電5)
221回転:単発(6R1、電5)
105回転:単発(6R1、電5)
270回転:ヤメ

見事に3連単してマイ転(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
昨日はめっさ回って
今日は締められてボーダー程度でした。

4個戻しだからムラが激しいんですけどね。

ぶっちゃけ演出が楽しいから
ボーダーちょいでも打っていたい(ノ∀`)

 
明日は、カイラとモモコには
どっか行っててほしいなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru