にほんブログ村 パチンコブログへ

いろいろツいた(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日にSAC2045のシーズン2を観終わりました。

かなり面白かったので
ちょっとした攻殻ロスです♪

で、過去にプレイした二ノ国が
映画になってたのを忘れてて

先日、NETFLIXで発見したので
朝それを観ようにも微妙な時間しかなくて

YouTubeでパチ動画を見てから
I店にε=ε=┏( ・_・)┛
 

またバースデイから試そうと思ったのですが

物語シリーズが累計200回転ちょい
となってる台があったので

朝一はそっちから行こうと。

 
物語シリーズ1375個→11695個
46回転:17連(3R2、4R1、6R7、9R7、電14)
55回転:ヤメ

いきなりキタ╰(*´︶`*)╯♡

回らんからヤメようかなと思ってた時に♪

 
で、バースデイに移動

夕パチと違って
たっぷり時間があるのが幸せ(*´д`*)

 
バースデイ1125個→8143個
39回転:7連(6R1、9R6、電11)
59回転:ヤメ

うひゃ( ゚Д゚)!

今日はツいてるぜ!

玉的には夜まで打てると思ったけど

そういう時に限って
回らないんですよね。

 
桜海500個
33回転:ヤメ

他に試すとすればエヴァ未来だけど
満席だし

もういいや〆(.. )
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3000個
獲得出玉:19838個
差玉:+16838個(56100円相当)

本日、+56100円でした。

 
これでまたプラ転(ノ∀`)

今月は明後日までですが

明日、明後日と上限まで使っても
マイ転しませんので

今月はこれで勝ち確定です。

 
てか、5/1の誕生日に負けて
マイナスタートしてから

プラ転→マイ転→プラ転→マイ転→プラ転→マイ転→プラ転と
何回やるんだよ!って感じでした。

 
まあ、それも
ボーダーに毛が生えた程度の台ばっかり
打ってるからなんですけどね。

 
帰りにマックに寄ったのですが

駐車場から道路まで車が並んでて
結構混んでたんですよ。

で、書くの忘れてましたが

パワーウィンドウが使えなくなってた問題は

ある時、スイッチをぶん殴ったら直って
今では窓が開く様になったんですw

それでドライブスルーの行列に並んでたら

店内から店員が出てきて
整理し始めたんですね。

私の前の前の車が
マイクに向かって注文してるタイミングで

私の前の車に声をかけてて
2列目の方にズレてくれと。

そこにはマイクはないのですが
店員が車の窓まで来て注文を聞くんです。

で、その車は
今マイクに向かって注文してる車が終わったら
次は自分の番だから

いちいち隣の列にズれるのが
メンドいと思ったのか

店員が声をかけてるのに
なかなか移動しなかったんです。

その気持ち、分かります。

私だったら
『もう次なんだからいいです』
と言って断るかもです。

マイクの位置にいた車は
何をちんたら注文しとるのか
長かったので

ついに私の前の車は諦めて
隣にズレました。

で、そこが空いたので
私も進んだ瞬間に

マイクにいた車の注文が終わって
前に進んで行ったので

私はそのまますぐにマイクに注文することができ

隣にズレた車を抜かして
先にレジの窓口に行くことができました。

いつもなら私がズれて
後ろの車に抜かされたりして
腹が立つのですが

今日は違っててラッキーでした。
 

けど、不本意に場所移動させられて
私に抜かされた車の人は
腹が立ってるだろうな。

注文が終わったら
私の車の後ろ1cmくらいまで
詰めてきやがるかもしれないな(ノ∀`)

黒塗りのシーマの様な車種だったしw

 
が、なかなかその車が来ません。

私が会計も終わって
商品も受け取って

駐車場から道路に出るくらいのタイミングで
ようやくレジのところに来てました。

ひょっとしたら
私に抜かされた直後

移動を指示した店員に
キレてたのかもしれませんw

 
さらに、今日のバーガーは

これなんですけど

1070円だったんですね。
 

dポイントがいくらか残ってたと思ったので

それを使ってから
残金を現金で払おうと思ったら

残ってたポイントが
1071ポイントだったというミラクル( ゚Д゚)

 
今日、いろいろツいてた(ノ∀`)パナイノ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru