にほんブログ村 パチンコブログへ

予想通りの呪いw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、車を出したら

何か様子がおかしい、、

変な音がする。

 
というか、車体が斜めに傾いている。
 

エンジンを停めて
外に出て確認したら

左前のタイヤがパンクしてやがりました(-_-)
 

JAF呼ぶのもメンドいし
どうしようかなあ。

ネットで検索したら
イエローハットでパンクの修理ができる様で。

2200円って安いなあ(・∀・)

 
前職で群馬や福井や広島など
何度も車で行ってたけど

それでもまだタイヤの溝は残ってるので
買い替えるのは勿体ないしね。
 

けど、仮に買い替えることになったら
いくらかかるんだろう。

25万km以上走ってる車だし
今や片道20分の場所に通うだけだし

お金もないので
安いタイヤで十分(σ・∀・)σ

 
どれどれ、、

お、安いのあるやんか♪

 

全然普通のタイヤに思えるし十分。

 
じゃあ、これで行こう
ということで

ホイールが変形したら嫌だなと思いつつ

パンクした車をゆっくりゆっくり運転して
2km弱の道のりを行きまして

途中、信号で止まってたら
通行人に窓をコンコンされて

『左前のタイヤ、パンクしてますよ』
と教えられたりw

 
結果

4万7476円かかった╰(*´︶`*)╯♡
(え?)

 
いやもう、タイヤを見せた瞬間に
修理は無理ですと言われ

ネットに出てた一番安いタイヤを
と言うのが恥ずかしかった私は

店員に案内されるがままに
ヨコハマタイヤなど選択して

工賃やら何やらオプションで
こうなりました。

もう好きにしてくれよ。

 
取り付けに1時間かかるというので

近くのB店を覗きに行って
トイレだけ借りるつもりが

小マシに思えた甘ソナを500円試したら
5回転で

さっさと潰れろよ糞店共が。

 
その後、本屋に行って

ちょっと立ち読みしてから
イエローハットに戻って

最新のカーナビやら何やら見てたら
完了したので

I店へ。

 
バイオ375個
20回転:ヤメ

もう締めてやがった
気色悪い。

しかも、昨日から
データアプリの方も差玉情報を非表示にしてやがって。

グループの近隣店は
全部表示にしてるので
この店だけ。気色悪い。

 
2台目375個
27回転:ヤメ

レールガン4250個
66回転:単発(8R1)
330回転:単発(8R1)
199回転:単発(8R1)
136回転:ヤメ

はい3連単。

ただ、ボーダー18.7/kに対して
20.38/kだったので
この店ではマシな方。

まあ、こんなでも
今夜には締めるんだろうよ。

 
帰りにトイレに寄るついでに
1パチコーナーを見たら

そこにもインデックスが1台あって
単発後の406回転で捨てたられてたので
ちょっとやってみようと。

インデックス3100個→3461個
233回転:4連(4R2、10R2)
154回転:ヤメ

ここは
『1パチで4パチの負債を捲りました!ww』
の流れだろうが、ハゲが。

最近、ほんと
空気読まない展開共ですよw

 
本日の結果です。

B店:30個交換
現金投資:500円
獲得出玉:0個
収支:-500円

I店(4パチ):30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

I店(1パチ):120個交換
使用貯玉:3100個
獲得出玉:3461個
差玉:+361個(300円相当)

本日、-16800円でした。
 

3日前の店スター獲得で得た+9万1100円

これで今週はロクでもないことの
オンパレードになるだろうと思ってたんですよw

そしたら、パチが月火水で-42200円
まさかのタイヤパンクで-47476円

もう一発で飛んでいきましたよwww

 
まあ、タイヤのパンクと
パチの負けは関係ないんですけどね(ノ∀`)

明日と明後日も負けて
マイ転になる予定です♪

それはもう決まってるんです

『定説』なんです(σ・∀・)σ
(懐かしいでしょw)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru