やっと見つけた((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
何か今日は1日ボーっとしてたら
終わった感じです(´-`)
(病気?)

 
まあ、朝はI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛
 

初打ち試しとこう。

ワンパンマン125個
6回転:ヤメ

2台目375個
23回転:ヤメ

3台目125個
7回転:ヤメ

これも少し開いてる程度じゃダメですね。

その具合が大罪と同程度だと感じたので
覚えておこう〆(.. )

ただ、これ
左のプラレールから道釘までの
玉の動きがイライラしますね。

スターウォーズを思い出しましたが
あれも鬱陶しかった。

 
超抜3875個
255回転:ヤメ

最初少し回っただけだった。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4500個
獲得出玉:0個
差玉:-4500個(15000円相当)

本日、-15000円でした。
 

I店も4連続負けで鬱陶しい( ̄。 ̄)y-~~
 

昨日のレールガンの様に

ユニコ辺りで5万円出たラッシュ終了後に
すぐまた2回転とかでさらに5万円出てほしいw
 

まあ、おいといて

この1年くらい探し続けてたものが
ようやく見つかりました。

というか、ようやく販売された。

 
それがこれ

HDMI2.1のスプリッターです。
 

勿論にして
ただのスプリッターではありません。

4K120hzを2分割できるものです。

これがずっと
世の中にありませんでした。

世の中、アホばっかりか
人を舐め腐っとる奴ばかりで

スプリッターだと謳ってるのに
2入力、1出力で出品してる中華や

接続出来ても
4k60hzでしか分配できないとか

ロクなものがありませんでした。

騙されたり、勘違いして購入した人も
いっぱいいるでしょうね〆(.. )
 

で、何の為にこれが必要かと言いますと

PS5の為です(ノ∀`)

PS5は4K120hzに対応してるんです。
(HDMI2.1)

けど、モニターがそれに対応してなければ
意味がありません。

なので、モニターも購入しました。

4K144hzモニターというのも
ここ数年くらいのものですが

DisplayPortのみならず
HDMI2.1ポートも付いてなければ
PS5では生かせません。

脱線しましたが

そのモニターでPS5の4K120hzをプレイしつつ

録画や配信などをする為には
もう1つ出力が必要なんです。

その為のスプリッターです。

折角、PS5から4K120hzが出てるのに

それに対応していないスプリッターでは
4k60hzが2つ出て終わりです。

モニターをイカセなければ
ヌルヌルプレイも出来ません。

セックスみたいなもんです。
(定説)

 

この製品は8Kにも対応してますが

8Kモニターは持ってないし
8kがサクサク動くゲーム機もPCもありません。

そっちは4~5年後かな。
 

もうね、今朝これを見つけた時は
この会社に入りたいくらいでしたw

『次はこれが必要だから
 それを作りましょう!』という立場で♪
(言うだけ係)

 
それからですよ

超絶ミラクルは続くこともあるんですね

昨日のレールガンじゃないですが
もう1つ連続で見つけたんですよ!

それがこれ

映像遅延装置♪(σ・∀・)σ

 
いやw これを欲しがる個人は
国内では私くらいだと思いますけれど(ノ∀`)
 

これ、各ポートから入力された映像や音声を
個別に遅延させることができる装置です♪

例えば、Aポートにカメラ、BポートにPC
Cポートにゲーム機を繋いだとして

それらをミックスして配信や録画をしたいのに

BポートのPC映像が少し遅れている為に
全体としてズレてしまっているとしますよね。

その場合、AとCの映像を
ほんの少し遅延させてBに合わせ

3つ全てがぴったり合う様に調整出来るんです。

 
まあ、実はそれ

1台のPCに全てを入力して
OBSというソフトでも微調整できるんですけどねw
(じゃあ、要らんやん)
 

しかも、価格を調べようとして

メーカーHPを見てみたら
価格が表示されてないんですよ。

『お問い合わせください』
になってて。

そういうのってもう
100万とかしますよね。

そもそも業務用だし
マイナー製品だし。

なので、諦めました。

実は68000円くらいなら良いのに〆(.. )

 
それと、ふと気付いたのですが

PS5が当たったことで
PS4Proが不要になりました。

なのでまたヤフオクに出さないとなと。

これ、ストレージをSSDに換装してたのですが

どのメーカーの何というSSDにしてたのか
全く覚えてなくて

しかも、Amazonの購入履歴にもなかったので
どっか別のサイトから買ったハズなんですけど

記事内を検索しても見つからず(ノ∀`)

あと、ディスク派だと先日書きましたが

今日、初期化しておこうと中身を見たら
DLで購入してたソフトもありまして。

スト5とかララクロフトとかFF15とか。

LAN経由でPS5に移動できる様なので
PS5が届いてからじゃないと出来ないなとか。

それらを死ぬほど調べてたから
今日は一瞬で終わったんだなw

あ、それで
頭ボーっとしてるのか(ノ∀`)

なのに、それをやってたことも忘れててw
(ハイマー加速中)

 
もうこの後はゆっくりしますε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru