にほんブログ村 パチンコブログへ

耳鼻科でGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は休み明けだし
道路が渋滞するかなと思ったら

全然そんなことなく
1時間も早くに会社に着きまして( ̄。 ̄)y-~~

暇なんで、ネットで会社近くの
耳鼻科を探してみようと思ったら

歩いて5分の位置にありまして。

9時からでしたが
8時45分に電話したら繋がったので
予約をしようと思ったら

予約は受け付けてないとのことで。

ただ19時までやってるので
17時45分の定時で職場を出たら

病院で1時間も待たされないだろうと。

 
で、夕方になって行ってみたら
5分も待つことなく呼ばれて(・∀・)

 
医者:『今日はどうしましたか?』

buru:『はい、昨日
    耳のリラクゼーションの店に行ったら
    左耳が耳垢で塞がってることが
    分かりまして
    店の人から耳鼻科に行って
    薬で溶かしてもらって下さい
    と言われましてね』

医者:『なるほど、それじゃあ
    ちょっと診せてくださいね
    、、、どれどれ、、
    ああ、確かに詰まってますね』

buru:『ですよね』

 
って!

 
ブチブチッ!♪ バリバリバリッ!♪

 
buru:『痛っっ!!((((゜д゜;))))』

 
 
無理やり剥がしおった(ノ><)ノ

 
医者:『薬で溶かしても一緒なので
    そのまま剥がしときました』

 
無茶苦茶しおる、このオッサンヽ( ̄д ̄;)ノ

 
 
でも、完全に聴こえる様になった(ノ∀`)

たーだ、ついでに

耳の内側と外側にある
ちょっと気になる
イボというかタコというか

を除去して貰いたいと言ったら

無理だと言われて残念⊂((・⊥・))⊃

 
何かの拍子に内部を怪我した様で

血が耳の中で固まって
そのまま治った状態になってるので

これを手術で除去したとしても

その時の傷がまた固まって
結局は同じくらいのサイズで
痕になると言われまして(´・ω・`)

 
割とショックでしたが

難聴になったと思ってた左耳が
そうではなかったので

まあ、良しとします。

 
もしかしたら
済生会とかに行ったら
何とかなるのかもしれませんがね〆(.. )
 
 
で、帰りの車内で
いつもの音楽をいつもの音量でかけたら

大音量に聴こえるわ

音の位置が丁度真ん中になってるわで

とても満足したのでした(*´д`*)

 
てことで

今後は無理に綿棒を突っ込まず

半年~1年に1回程度で
昨日のリラクゼーションに行って
ケアしたいと思います(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru