英語教室の先生(*´д`*)

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日もサボってついませんm(_ _)m

仕事が終わって帰る時
携帯を見たら

オサンTから飲みの誘いがありまして。

 
会社にはオナノコがいないので

普段はボロボロの私服とか着て
仕事してるのですが

昨日も毛玉がいっぱい付いた
そろそろ捨てたいセーター
なんぞを着てたので

それでガルズに行くのも
格好悪いなと。

かといって
一旦家に帰ってからでは
遅くなるので

ここはひとつ
帰り道にあるユニクロで
適当に買って着替えて行こう。

 
で、ユニクロへ。

ただねー

先日も適当に買おうと行って
何も買わずだったけど

やっぱりユニクロは
安かろう悪かろうなんですよね。

デザインも素材もショボいのばっかり。

それでいて、そこまで安くない。

中途半端な価格で
中途半端な服ばっかりです。

まあ、インナーとかだったら
良いのかもしれませんけどね。

 
それでも
毛玉の付いたセーターよりはマシ。

 
てことで
適当に買った後

車の中で着替えて
急いで向かってましたら

何か道が混んでて。

 
ある地点が通行止めになってて

何かと思えば

高速の橋桁が落ちたんだと。

 
ニュースになってたらしいですね。

 
その時点では知らなかったのですが

ここ、うちのすぐ近所でして( ̄。 ̄)y-~~

 
仕方ないので迂回して
若干遅刻して行きました。

 
そしたら、新しいオナノコが
3人くらい入ってて

その内の一人が可愛い(・∀・)

 
いや、普通かな。

お水は初めてらしくて

昼間は英会話教室の
先生をやってるらしくて

真面目そうだし
正確良さそう(*´д`*)

30歳くらいだった。

他の2人はもちっと若いけど
いかにもガルズで働いてそうな感じで。
 
で、いつもの会話セットで
彼氏やら旦那やら子供やらの存在
に関する取り調べが続き

終わってみれば
オサンTから

『あの子は良いと思うよ
 あの子にしときいや!』

と(ノ∀`)

 
30分くらい話した後

オナノコは隣のボックスに移っていって

早速、アホみたいな男に
フトモモ触られてましたけどね。

その時のちょっと困った顔も可愛い(*´д`*)
(ええって)

 
同じく40代の店の客と
付き合ってるパフェちゃんに
アドバイスを聞いてみた(σ・∀・)σ

したらば

やっぱり最初、ガルズは
店の客としか思ってないので

なるべく足繁く通って
同伴なりアフターなりして仲良くなって

そこからですよ
ということだった。

 
まあ、何の驚きもない
いつも通りのことですな( ̄。 ̄)y-~~

人妻とICE MONSTERしてる
場合じゃないことだけは確か(ノ∀`)

 
機会があれば
LINEでも交換してみます(e_e)

 
 
さて、今日はスロりまして

通常時も当たってる時も
糞過ぎて二度と打たないのですが

某スカイガールズで
取り分17000円弱げっとしました。

ショボ勝ちだったので
明日もっかい行くことになりまして。

体がしんどいです(・ω・)

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru