にほんブログ村 パチンコブログへ

同じ空気を吸いたくない

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついまてんm(_ _)m

普通に家にいましたが

糞親父にまたイラついてて

会社近くの賃貸マンションを探してたら
面白くなってきて

止まりませんで(ノ∀`)

 
まあ、余計な金を
使ってる場合じゃないので
アレなんですけどね。

 
ここ最近
両親と晩御飯を食べてないんです。

自宅と会社が遠いので
朝早くに起きようと思ったら

22時半くらいには
寝てたりするんですよね。

で、定時で会社を出ても
19時半とかの帰宅となるので

ご飯やらブログやらしてたら
ドラマも1本ちょいとかしか観れなくて。

 
なので、1時間半の帰り道で
ドライブスルーに寄ったりして

帰宅するまでの運転中に
晩御飯を済ませる
なんてこともしてたりで。

 
他にも、親父が買って帰ってくる
弁当屋の弁当が美味しくないし
種類にも飽きてきてることと

何より、親父の飯を食う音が
ペチャペチャ、ポクポク
下品で行儀悪いわ
気持ち悪いわで我慢できず

途中で自分の部屋に移動して
食べ直すことも多々あり

昔から何度か
口を閉じて食べろよ
と言ったりしましたが

まず最後には喧嘩になるので

最近は黙って我慢してたんです。

 
にも関わらず

昨日、私が膝を立てて
ご飯を食べてることを
突っ込んできやがったので
イラっときまして(ノ∀`)

 
普段、和室で食べるのですが

テーブルの高さが中途半端というか

オサンになってきて
体が硬くなってきたからか

行儀が悪いと自分で思いつつも

片方の膝だけ立てて食べるのが
体勢的にとても楽なんです。

なので、たまにその体勢にしてる
ことがあるんです。

 
勿論、外ではそんなことしませんよ。

 
それを突っ込んできやがりまして。

ただ、イラっときたのは
注意されたことじゃなくて

 
ペチャペチャ下品に食べる親父に
私は我慢してるのに

そのことは知らず
突っ込んできやがったことにです。

ちゅーかね

トイレットペーパーを使い切っても
次のロールに変えやがらんし

ペットボトルのフィルムを外して
ゴミに出す地域ルールなのに
平気でキャップすら取らずに捨てやがるし

洗濯機の中に入れるだけなのに
脱いだ靴下やらを蓋の上に置いてやがるし

いちいちブン殴りたいのを
黙ってたのにです(-_-#)

 
いや、何というか

最近は、朝起きてきて

ファー、ファー、ファー、ファー
あくびしやがることでも
飛び蹴りしたいくらい鬱陶しいんです。

 
昔、女子高生が
お父さんの吐いた空気を吸いたくない
と言ってましたが

まさにアレです。

 
つまり、私が家を出た方が早い。

 
ストレス溜まってるのかなあ( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru