可愛い顔するオサン(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝出勤したら
例のオサンが速攻で来て

『持ってきたで!』
と。

 
手にはDIABLO4のパッケージが(´_ゝ`)

 
たーだ、、

アホほど人がいる事務所だからと
私はFF7を封筒に入れて
持ってきてたのですが

オサンは裸のパッケージで
持ってきてて

私の封筒を見て
『あ、俺、裸で持ってきたわ(ノ∀`)』
とバツが悪そうにしてたけど

その表情が
ちょっと可愛いかったのですw
 

まあ、すぐに引き出しにしまったので
誰にも見られてないと思いますが

50歳と56歳のオサンが
ゲームソフトを交換してる様は

何とも気恥ずかしいものがあります(ノ∀`)
 

して、そのまま
いつもの様に会話をして

昨日もレストアしたアーケード筐体が
落札されたと言って
嬉しそうに写真を見せてくれました。

ヤフオクでは100台くらい落札されていて
未だに評価が100%だと言ってました。

綺麗に仕上げることには
自信があると言ってました。

自宅に通わせてもらって
私にも伝授してほしい(ノ∀`)
 

さて、可愛いといえばですね

今日もまた2カ月兄ちゃんが
とあるオナノコ社員から
ヘルプを頼まれたものの

その子の席で悪戦苦闘した結果
解決することができず

帰ってきて

『〇〇さんが△△をしたいけど
 出来ないと言うので行ってきたんですが
 僕がやってもダメでした』
と。
 

いやw 『僕がやっても』って

おま、全然スキル無いやんか( ̄。 ̄)y-~~
 

、、なんですけど

いつもなら、そんな
自分の失敗とか

自分のスキルの無さについて
私には言わないのに

今回はえらく正直に話したなあ
と思って

ひょっとして
助けてほしいと思ってるのか?
と。

助けてほしいのなら
そう言えよ?

と思ったんですけど

まあ、自分が出来なかったことを
私に言っただけでもマシかな
と思えて

優しい私は
手順を教えてあげました。

もしかしたらこいつ
相手がオナノコだったからかもしれません。
 

したらば

『もう1回行ってきます』
と行ってオナノコのところに戻り

5分くらいしたら

『出来ました♪』と
目を輝かせて戻ってきおったんですw

オナノコから感謝されて
嬉しかったのでしょう。

まあ、向こうでは
私に教えてもらったなどとは言わずに

『そういえば
 もう1つやり方があったのを
 思い出したわ!』

なんて言っとるのでしょうけどw

戻ってきた時の表情が
ちょっと可愛かったですw

 
とはいえ

私はこいつが嫌いですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru