再プレイ手数料復活だと?!ヽ(`Д´)ノ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩はクタクタで
記事を書いてちょっとしたら
睡魔が。

普段は記事を書いた後
1時間くらい動画を観て
床に就くのですが

そこから枕元にiPadを置いて
この2年くらいはほぼ決まって
YouTubeで宇宙の動画を見て寝ます。

でも、ここ最近は観始めてから
5分くらいで急激に眠くなって
すぐに閉じるパターンです。

昨晩は疲れすぎてたのか

iPadを枕元に置いて
ONした時の画面の明るさで

もうダメだ!限界だ!
となって

そのまま閉じて寝てしまいました。
 

で、ぐっすり寝たなあ
と思って目が覚めてみれば

0時20分とな( ̄。 ̄)y-~~
 

疲れてるというのに
何でやねん。

そこから2時間置きに目が覚めて
トイレに行く始末。

結局、6時半に起きて

また動画観ながら
適当に朝食摂って

9時50分に出撃したのでした。
 

真・花の慶次3(L12-K)
95回転:単発(6R1、電100)
168回転:7連(6R1、10R6、電135)
392回転:単発(6R1、電100)
299回転:ヤメ

まあまあオモローでしたが

久々に隣が止め打ちする兄ちゃん
逆隣りがたまにエイリやん殴るオサンで

落ちつかなかった( ̄。 ̄)y-~~

 
本日の結果です。

B店:96個交換
使用貯玉:1440個
獲得出玉:3257個
差玉:貯玉+1817個(1800円相当)

本日、+1800円でした。
 

ボーダー16.5/kに対して
16.75/kという結果に( ̄。 ̄)y-~~

最初の方は18ちょいだったので
遊べるわと思ってたんですけどね。

天激ボタンとか、先読みとか
カスタマイズできるのかなと思ったら
出来なかったのですが

逆に清々しい感じでした。

いつもレバブル+先読みなんて
ワンパターンになってたので(´_ゝ`)
 

朝一はサーカスを打ちたいな
と思ってたのですが

先週、アホほど内向きにされたヘソは
ほんの少しだけ回復してましたが

それでもとても打てない感じで
残念でした。
 

さて、今朝出撃前に
Yahooニュースを読んでたら

こんな記事が
⇒ 貯玉再プレーの手数料徴収が可能に

貯玉再プレイの手数料が
取れる様になったとあるんですよ。

是非、ご一読頂きたいのですが
ふざけとるんですよ。

まあ、そりゃ一番良いのは
貯玉なんかしなくても

現金で十分に打てる台を
用意してくれることですよ。

ホールだっていつ潰れるか分からないし
貯玉補償の協会に加入してるからって
換金は出来ませんからね。

そもそも
500円で122個貸しにしたり
1000円で47枚貸しにして調整してきたんだから
これ以上取るなよと言いたいです。

プロやパチンカスのみならず
一般客も損しますからね。

まあ、換金ギャップと同じ手数料を取ったら
貯玉する意味がなくなるので
(端玉の貯玉は別として)

そこまで取られることは無いですが

鬱陶しいもんです( ̄。 ̄)y-~~
 

てことで

H君は明日2万円負ける心構えは
あるだろうかε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru