にほんブログ村 パチンコブログへ

ブルスク de リカバリー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

明日は枚方シリーズなんですが

3連休全部がパチになるのも良いんですが

最近、メインPCの調子が不調で
毎日1回はブルースクリーンが出る様になったんです。

そのほとんどが記事を書いてる時か
動画を観てる時です。

つまりブラウザを使用している時なんです。

 
なので、chromeを入れ直してみたり
細かいことをあれこれやったりしたのですが

どれもダメだったので
リカバリーすることにしまして。

そう思ってから2週間くらい経ってて

アプリやら設定やら戻すのに
数時間はかかるから
半日はそれに当てないとなと。
 

まあ、でも
パチに行っても

どうせ回らない台で
早めのお帰り喰らうんだし

朝だけ行ってみるかとε=ε=┏( ・_・)┛
 

漆黒480個
29回転:ヤメ

バカボン6ミドル 480個
40回転:単発(10R1)
83回転:ヤメ

座頭市640個
38回転:ヤメ

海太鼓480個
29回転:ヤメ

2台目320個
16回転:ヤメ

アイマリン360個
21回転:ヤメ

沖海5ライト280個
17回転:ヤメ

慶次3 1120個→1048個
81回転:2連(6R1、10R2、電135)
308回転:ヤメ

まあ、回らない〆(.. )

最後の慶次が+0.6程度。
 

本日の結果です。

B店:96個交換
使用貯玉:4160個
獲得出玉:1048個
差玉:貯玉-3112個(3200円相当)

本日、-3200円でした。
 

てことで

帰宅して14時頃から
リカバリーを開始しましたが

まだ3割程度しか復旧出来てません(ノ∀`)

さっさと終わらせて
ファブルの続きを観たい。

けど、これやってて
一番悲惨なのが

結局、ハードウェアの方の故障で
復旧途中でブルースクリーンが出ることw

今のところ大丈夫ですが

ドキドキしながらやってますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru