プライム感謝祭でポチったもの

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩からパチンコが楽しみで仕方なく(ノ∀`)

明日がオサンとドライブで潰れると思うと
余計にw
 

てことで、貯玉B店へε=ε=┏( ・_・)┛
 

銀エヴァ160個
6回転:ヤメ

2台目9760個
96回転:2連(3R1、10R1、電135)
442回転:単発(3R1、電100)
284回転:6連(3R1、10R5、電135)
179回転:単発(3R1、電100)
392回転:単発(3R1、電100)
185回転:単発(3R1、電100)
314回転:ヤメ

糞出ん( ̄。 ̄)y-~~

回りもホ-ダー-0.05なんて
糞に仕上がったし(#´-`)

 

本日の結果です。

B店:96個交換
使用貯玉:9920個
獲得出玉:0個
差玉:貯玉-9920個(10300円相当)

本日、-10300円でした。
 

てか、ここのエヴァと私
相性(ツキ指数)が悪い。

面白くない(´-`)

 

さておき

明日までAmazonで
プライム感謝祭をやってますね。

今回は

 

オーブントースターをポチりました。
 

価格ドットコムでは
型番だけ違いの奴がこれより安かったのですが

目安の温度、時間が印刷されてたので
こっちが良いやと。

 
ついでに

プレートも。

オカンが銀紙を引いたりしてましたが
メンドいだろうし

汁とか漏れたら下に落ちるし。
 

これまでPanasonicの奴が使いやすくて
型番が古くなっても
同じ奴を買い直してたのですが

ついに無くなって。

というか、プレミアで高騰していて
こっちに切り替えました。

温度とタイマーだけの
トースターでも良いのですが

パンとか餅とか
専用のボタンが付いてる方が
ワンタッチで楽なので〆(.. )

最近は電源を入れても
5秒くらいで落ちたり

パンのボタンを押しても
残り3分から始まって
10秒くらいしか経ってないのに
残り1分とかに変わったりしてたんです。

先月、それに気付いたまま
騙し騙し使ってたのですが

こないだ、残り1分くらいまで
順調に来てたのに
急に3分に戻ったのを見かけて

さすがにそれはダメだと。

そのうち火事を起こすわと。
 

水曜日に届く様なので
オカンも喜んでくれることでしょう(´_ゝ`)
 

てことで

明日は城崎ドライビンですε=ε=┏( ・_・)┛
(メンドくなってきた)

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru