久々のカヲルは、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は、貯玉のB店に行っても
どうせ打てる台も無いだろうしで

久々のI店に行くことに。

貯玉ゼロなので
現金投資です。

レイ2600円
161回転:ヤメ

カヲル7400円
65回転:単発(3R1、電100)
228回転:単発(3R1、電100)
481回転:ヤメ

カヲル活かせず( ̄。 ̄)y-~~

ヘソの70%がSTなんですけどね。

それより
右が40個くらい減るし
女店長もえげつない〆(.. )

本日、-1万円也。

 
てか、今月1勝なんだが( ̄。 ̄)y-~~
 

その後、帰宅してグラブルをやってました。

これ、キャラや武器やスキルの
レベルの上がり方は好きなんですけど
マップが壊滅的にしょうもない。

オープンワールドにしてほしかった。

てか、世の中のRPG制作会社は
ゼノブレイドのマップを参考にしてほしい。

あと、最近のスクエニもそうだけど

ちょっとマップをクリアしたら
すぐにムービーになって

その繰り返しというのも
ゲームとして面白くないです。

サブクエも、サブだとはいうものの
ウィッチャーの様にメインに絡むものにしてほしい。

グラブルのサブクエは小学生が作った感じです。
 

てことで

3連休もあっという間に終わりました。

人生、死ぬまでの暇つぶし
が座右の銘の私は

パチで暇が潰せなくて困ってます。

オサンのゲーム機レストアが
面白そうなんですけどねえ、、

また明日から
退屈な4連勤ですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru