にほんブログ村 パチンコブログへ

今日も負けたお╰(*´︶`*)╯♡

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

タイトルの通り
今日も負けてきました♪

久しぶりに歌います(σ・∀・)σ

気分的に大友康平ではなく
安岡力也の声をイメージしてください。

それでは
 

ど~こ~まぁでも♪

ど~ご~~ま~でもおぅ~~♪

は~~しれ、はじ~~れぃ♪

いすぅづぅ~のドラッグ~~ヽ(`Д´)ノ

 
 
レールガン375個
13回転:ヤメ

はぁ? 燃やすぞ。

 
2台目125個
6回転:ヤメ

からくり4000個
274回転:ヤメ

カスタマイズでレバブルにして

14回転目にレバブルきたのに
外れやがって。

ユニコもそうだけど
この筐体、いつ当たるんだよ( ̄。 ̄)y-~~

ボーダー程度に落ちたのでヤメ

 
スロったれ。

 
ドンちゃん4000円でREG1

ブラックラグーンに移動したら
2000円でAT引いて
400何枚か出て

飲まれかけでまた400何枚出て

飲まれて2000円追加で
300枚出たけど
ついに飲まれてヤメ。

初打ちだから知らんけど
こんなんでも設定良かったんじゃね〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4500個
獲得出玉:0個
差玉:-4500個(15000円相当)

20スロ:-8000円

本日、-23000円でした。

これにて8連敗、-10万9650円也。

枚方シリーズと5スロと20スロを含んでだけど。

 
明日は3回目のワクチン接種ですが

それ終わったら
10スロ店でドンちゃんやろうかな(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru