にほんブログ村 パチンコブログへ

回れ右する店員

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
牙狼750個
51回転:ヤメ

ルパン625個
40回転:ヤメ

レールガン1500個
49回転:単発(8R1)
184回転:ヤメ

甘インデックス1875個→2207個
139回転:3連(3R1、10R2)
105回転:ヤメ

どれもこれも全く回らん。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4750個
獲得出玉:2207個
差玉:-2543個(8400円相当)

本日、-8400円でした。

 
何連敗しとんねや、ハゲが。

目を瞑って適当に座った台でも
7連敗もせんよ。
 

まあ、枚方シリーズとスロも含めてだけど。

 
等価店は端玉以外
貯玉の意味ないけど

お客さん誰か1人にでも
勝たせようと思ったら

等価ボーダーを超える回転率の台を
用意しないといけません。

30個店だと貯玉の威力があるから
30個ボーダーを超える台を用意しろ
とは言わないけど

等価ボーダーすらないって
どういうことやねん。

ジジババとか貯玉なんかしてないから
その人らに勝たせようと思ったら
30個ボーダーを超える台がないと無理だけど

そんなの置いたら
プロとかは狙うでしょと言われたら
狙うけれども

だからといって
1台も等価ボーダーすらないって。

そんなだから閑古鳥なんだよ。

 
店員て、島の端から入って来て
逆の端から抜けて
次の島に向かうでしょ。

けど、この店は閑古鳥だから

客が端から4台目にだけいたら
そこまで歩いていって

すぐに回れ右して
戻っていくんですよ。

アホみたいでしょ。

最後まで歩いていけよみっともない
と思う訳です。

 
30万円換金して
他の店に行きたいけど

どこも同じだしなあ( ̄。 ̄)y-~~

サマージャンボも外れたし

何かないかねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru