にほんブログ村 パチンコブログへ

麻雀物語4でGO(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は3回目のワクチンの日。

パチ屋に間に合う様に
朝9時の予約をしてました。

そこは過去2回やってもらった
パチ屋から20分ほど離れたクリニックです。

9時といっても
まあ、10分ほど待たされて

その後、15分待機させられるので

パチ屋に着いたら9時45分くらいでしょう。

駐車場で15分待ってる間に
昨日のデータを調べて打つ台を決めよう

、、と思ってたのですが

クリニックに到着したのが8時45分で
8時50分には呼ばれて打たれました。

 
厚労省さん!

このクリニック、営業時間は
9時からだと標榜してるのに

8時50分から医療行為してますよ( ゚Д゚)

 
、、なんて折角の好意は無にしませんw
(そもそも違法じゃないかも)
 

ただ、それだと時間が余り過ぎてしまって

パチ屋の駐車場で待つのがダルく

かといって、一度帰宅して
また出るというのも面倒くさい。

 
そこで、昨日書いた通り
ほんとにドンちゃんをやりに行こうとw

10スロ店が自宅を挟んで
いつものI店とは逆方向にあるので

そこには5分前くらいに着くだろうと。

 
で、10時になって店に入ったら
ドンちゃんは取られてました。

1台しかなかったけど

今どき朝一から座る人もいないだろう
と思ってたのに(ノ∀`)

けど、その店
今日は店内のレイアウトを変更したとのことで

そのドンちゃんの椅子には
『レイアウト変更台』みたいな被せ物がしてあったので

それでかな〆(.. )
 

仕方ないのでブリチカしようと
初打ちの鳳凰に。

2000円で当たらず

2台目に移動したら
1000円で当たってB2R1。

REGの時、右側が緑に光ったし

BIGの後、鳳凰の上の玉が赤く光ったので

これは設定良いんじゃないの?(・∀・)

、、と思ったけど、飲まれてヤメ。

 
同じく初打ちの麻雀物語4に移動したら

2000円で当たって

その出玉でちょろちょろ当たって
壊滅して

もう2000円入れたら
またちょろちょろ当たって

パトランランとか
RUSHで450枚上乗せたりとかして

抜けてもすぐに引き戻したりで
1000枚箱が2箱目に突入したのも
すげー久しぶりでしたが

飽きたところで
15時半に撤収しました。

1481枚げっと(σ・∀・)σ

本日の結果です。

D店(10枚交換)
現金投資:7000円
獲得枚数:1481枚(14800円相当)
差引:14800-7000=7800

収支:+7800円

 
9日ぶりに勝った(ノ∀`)

いや、遊びの分は
収支云々したくないんですけどね。

 
でですね

ワクチンですけども

もう忘れてしまってるんですけど
前2回の時は特に何もなかったと思ったのですが

今日は15時前くらいから
腕が痛くなってきまして。

前も腕だけは痛くなったんだっけなあ、、

激しい運動はしてはいけない
ということは書かれてますが

スロのレバーを数千回叩いたのが
影響してるんですかねw

私、強打どころか
とてもソフトに叩くんですけどね。

『叩く』と書くのに違和感を感じるくらいにw

 
さて、ヴァイキング
いよいよシーズン6です。

こんなに面白い作品が長く観られて
とても幸せです。

はっきり言って
ゲームオブスローンズの8倍くらい面白い。

昔、電通が音頭を取って広めようとした
『セカンドライフ』について

あれは一体何やったん?
というのと同じ感じです(σ・∀・)σ
(何のこっちゃ)
 

てことで、観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru