にほんブログ村 パチンコブログへ

TERRACE HOUSE ALOHA STATE

2020年5月9日

これ、ただの麻婆豆腐に見えるでしょ(σ・∀・)σ

ところがどっこい

麻婆ラーメンですねん(*´д`*)
(知らんがな)

 
 
てことで、こばんは('◇’)ゞ

前から気になってた
麻婆ラーメンを食べたら

結構美味しくて
嵌りそうです(*´д`*)

麻婆豆腐自体は
嫌いじゃなかったのですが

私、辛いもの好きなので

辛いのが苦手なオカンが作る
家の甘めの麻婆豆腐が
苦手だったんです。

だから、外食でも
注文することはありませんでした。

ところが、去年

あこさんとナガスパで食べた
麻婆豆腐がほんとに美味しくて

以来、どこの店でも
辛そうであれば食べてみようかな
という感じで。

写真の麻婆ラーメンも
デフォルトのとは違って

店員に頼んで
辛くできるならして欲しいと頼んで
作ってもらったものです。

 
ただ、今日は外の気温が高くて

帰りは汗でえらいことに(ノ∀`)

 
でも、美味しかった(*´д`*)
 
 
てことで、帰宅して
ネットフリックスでテラハの最終回を見て

これかなり面白かったのに
何で終わりにしたんだろうなあ
と思ってたら

最後の最後で、ハワイの映像になって

TERRACE HOUSE ALOHA STATE
なる表札が((((゜д゜;))))

 
続くんだ!

いや、最終回のタイトルが
『BYE BYE Terrace House in the City』
だったので

ん? in the City?

シティ以外でまだやるみたいな感じやん
と思いましたが(e_e)

で、さっきこの記事を書く為に
PCを立ち上げたら

Yahooニュースでも
その記事が出てました。

⇒ そのニュース

いや~良かった良かった(*´д`*)

 
たーだ

外国人のかぁ、、

海外版の同居生活モノは
これまでも結構見ましたからねえ

セックスばっかりってね。

 
まあ、フジテレビも関わってる様なんで

テラハに限ってそれは無いのかな〆(.. )

 
とりあ、楽しみにしてますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru