The day before

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は明日で終わりの仲良しオサンから
残件を引き継ごうということで

チームの皆で話し合い

私も含め、リーダーやバイト女が
これは自分がやった方が良いだろう
というものを自ら手を挙げて
引き継いだのが良かったです。

帰りは、会社の出口前で

私があまり好きではない
他部署のオバハンが来て
オサンに話しかけ

『オサンさん!聞いたで!
 明日で辞めるんやて?!』
と。

オサンがそうだと返答すると

何でなん?と
理由を聞いてきたのですが

会社の人達が次々と
出口から出て行く中で

『いや~、あのチームが鬱陶しくて!』
とψ(`∇´)ψ

『リーダーもバイト女さんも
 しょっちゅう休むので
 やってられないんですよ』
と。

『確かに、情シスの人達は皆続かないわよね』
と。

『この後、buruさんが一人になってしまうので
 そこだけ支えてあげてもらえますか?』
と。
 

いやw それ会う人会う人全員に
言ってくれるのは嬉しいけど

私は大丈夫です♪

何かそれ言われる度に
私が仕事で潰されそうな
弱弱しい人間みたいに思われるのも
嫌ですしw

てか、先輩だろうが上司だろうが
キレ倒す方ですので(ノ∀`)

『何かあったら相談してね』
とか言わる方が苦手なんですw

私、自分のことで
人に相談することって無いので。

 
寧ろ、クビになる方向のが心配ですw

まあ、そこは
先日のハラスメントの件もあり
オサンも分かってる筈ですが

それも含めて心配してくれている
ということは有難い次第です。

明日は嚙み締めよう

オサンとの同僚らいふを〆(.. )

 
オサンが転職先に行って
うまく立ち回ってくれて
私を呼んでくれたとしても

ショボい条件では
きっと私は転職しないと思うので

オサンと働くのは
明日が最後だろうしε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援おながいします(‘◇’)ゞ

Posted by buru