新展開(σ・∀・)σ
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日から仲良しオサンがいません(´-`)
バイト女は15時までなので
残り2時間はリーダーと2人です。
けど、そのリーダーも
今日は15時から外出して
早速、私は一人情シスです(ノ∀`)
けど、そういう状況に私は燃えるのですw
とはいえ
人の2倍働いてやろうとも思ってないし
そんなこと出来ません。
電話の電源も合計1時間くらいは
切ってました。
サボってた訳ではなく
現場で作業中の時に切ってました。
プリンターの設定をしてる最中に
電話なんか出てられませんし
出たところで振る仲間もいません。
全ては今の作業が終わってから。
仲良しオサンがいた頃は
私が電話を切ってたら
オサンに負担がかかると
遠慮してましたけどね
今のメンバーや会社に
そんな義理はありません。
『何か夕方って情シスに繋がらんよな』
と思ってくれて結構。
というスタンスで〆(.. )
まあ、昨日も書いた通り
実際には、次の水曜日から
別部署からの異動で
新メンバーがやってきますので
楽しみであります。
さておき
例の別部署の兄ちゃんが
お気に入り女性社員に声をかけて
7月中旬の飲み会の約束を取り付けました。
兄ちゃん、よっぽど嬉しかったのか
コーフンした感じで
どこの店が良いかとか
2軒目はどうするかとか
場所は会社近くにするか
それとも三宮にするか等
その女性社員や
私、オサン、兄ちゃんのグループLINEに
メッセージを書きまくってたので
上長に見つかって
『何をスマホばっかり触ってるの!』
と叱られたそうでψ(`∇´)ψ
今後の展開が楽しみであります。
てことで
明日も雨だし、サッカーがあるので
有休取りたいとこですが
今月は踏ん張りますε=ε=┏( ・_・)┛