仕事始め

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から出勤でしたが
特に気合を入れることもなく
いつも通りに家を出たら

始業時刻の50分前に着きまして。

 
同僚達は少しでも
早く来るかなあと思ったら

いつも通りにオバハンが
10分前に来ただけ。

一人は10分遅刻し

一人は1時間遅刻し

一人は2時間遅刻してきました。

 
どういう会社だよ( ̄。 ̄)y-~~

 
ま、それで良いんですけどね。

普通に良い会社で
良い人達だと

適当に休めないし
辞める時に辞めにくいですし(e_e)

 
で、お昼は久々に
普通のご飯(σ・∀・)σ

日常に戻ったんだな
という気になりました。

 
たーだ

な~~んもすることなく

丸一日ネットサーフィンしてました( ̄。 ̄)y-~~

時間が経つのが遅い遅い(´-`)、、

 
で、帰宅したら
昨晩、Amazonに注文したものが

早速届いていて

 
中身は

連射パッド(・ω・)ノ

 
箱を開けた瞬間

俺はいつまで
こんなもん買ってるんだよ
という気もしましたが

仕方ありません。
 
FF内のミニゲームで獲得できるアイテムを
寝てる間に獲得したいのだから(・∀・)
(アホや、、)

 
アホやで思い出したのが

書くのを忘れてたんですが

SMAPのファン、ほんまにキモいっす。
(すいませんね)

『20年間、愛をくれた』だの
何を言ってるんだか。

病院いっぱい知ってるので
紹介してあげたい〆(.. )

 
 
ところで

マグロの7000万円の記事を見て
思いついたんですが

来年は釣った人を調べて
その人に1億円まで値を上げるから
1000万円くれと裏取引したい。

最後はすしざんまいに
負ける体を取るけど

1億円までは手をあげるので
と。

 
すしざんまいが
付いてこなかったら死亡Ψ(`∇´)Ψ

 
てか、事前にお金あるか
調べられるのかな?

 
まあ、アホなことは
おいといて

連射パッドを試してきますε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru