にほんブログ村 パチンコブログへ

ん? 違くない?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

久々に働くと
しんどいものがありますね(ノ∀`)

皆にGWはどうだったか聞くと

やれジャズフェスティバルに行っただの
親族と食事会をしただのと

豊かな休日らいふを送ってました。

 
まあ、私も弟家族とご飯行ったし
枚方シリーズで友人と連れパチしたし
久々の2号と飲みに行ったし
設定6を4日間打ったし
人妻Aちゃんと同伴したしで

 
結構、濃かったかもな⊂((・⊥・))⊃

 
ただ、最後の2つは糞だったので

巻き戻したいけどね〆(.. )

 
可哀想だったのが
例のホモな同僚が

先日、認知症のお父さんが
交通事故を起こして
車を廃車にしたばかりなのに

今度は歯ブラシにカビキラーをつけて
歯を磨いてたこと、、OTL

ほんとに大変です。

 
さて、今日の帰りに
ニュースを見てたら

ある男がバーベキューをしてたら
隣人に殺されたというのがあったのですが

殺された人は
野球だったかサッカーだったかの
監督だかコーチをしてて

その子供達を家に呼んで
庭でバーベキューをしてたところで
殺されたということだったんですね。

で、その人のお兄さんが
どうして家でバーベキューをやってただけで
殺されなければならないのか
と言って泣いてたのですが

それを見た瞬間は
世の中、酷い人間も
いるんだなあと思ったし

テロップにも『子供を守って』殺された
風な表示がされてたんです。

なので

ああ、子供が刺されそうになった時に
監督がかばって
代わりに刺されてしまったんだなと。

 
でも、続きを見てたら

どうもそうではなく

子供をかばって殺されたなんて
周囲の説明シーンはなく

逮捕された本人がそう自供した
という説明シーンもなく

あまつさえ
殺された人と犯人とは
以前から生活音に関するトラブルが
あったとのことでした。

さらに近所の人なのか

犯人は働いておらず
ずっと家に引きこもっていた
ということと

過去に精神疾患にかかった歴がある
というコメンテーターのシーンもあって

何かもう、好き放題
人物像やストーリーを作り上げようとしとるな
って感じで怒りが芽生えました。

まあ、ほんとのところは分かりませんよ。

全てが事実かもしれません。

即ち、ロクに働きもせず
家でゴロゴロしてた犯人が
精神病者だったので

何の罪のない子供思いの監督が
ただ子供達に自宅の庭で
バーベキューを振舞ってただけなのに

子供が刺されようとしたから
身代わりになって刺された
ということなのかもしれません。

 
そのうち自供によって
明らかになるのでしょうけど

私の考えは違います。

何度も何度もうるさいと
注意してきたのに

ついには他人のガキ共まで
自宅に呼びやがって

家の中でも大概だというのに
こともあろうに庭先で
バーベキューなんぞ始めやがって

そりゃ確かに過去に
精神疾患で病院にかかったことも
あったけども

今回はもう明らかに
病気とかニートとか無関係に
貴様を殺してやる!
ということだったんじゃないかなと〆(.. )

 
まあ、そこで
殺すまでになるか?
というところが

やっぱり病気だったから?
という気もしなくはないですが〆(.. )

何の落ち度もない監督が
子供達をかばってお亡くなりに、、

なんて
いかにもヒーローチックな扱い
となってるのはどうなの?

という気がしたのでした。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru