にほんブログ村 パチンコブログへ

雨の音がうるさい!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

結局、一昨日の早引き後も
ずっとしんどくてですね

昨日も今日も休みました('Д’)

 
ただ、いつもの風邪と違って
頭が痛いんですよ。

頭を振ったら
すぐにまた違う場所に空気が溜まって

そこが寝違いみたいな感じの
痛さになるので

また振ったら
すぐにまた別の場所に空気が溜まって

みたいなことをずっと繰り返してるんです。

だから、ひょっとしたら
何か他の病気では?
と思ったのですが

たまーにほんの少しの寒気がするのと

昨日の夜からは喉も痛くなってきたので

ああ、多分風邪だろうな
と。

 
逆にその症状が出てきてくれて良かった
といえば

先日の『地震で良かった』
みたいな感じになるんですけども('Д’)
⇒ その時の記事

 

一昨日の早引きから
ずっと大人しく横になってるのですが

ほんとに良かったなあと思うのがこれ

iPadを布団のすぐ横に置いて
寝ながら動画観れること(*´д`*)

 
ただ、うちの地域に
避難勧告が出てるくらい
雨の音がウザいんですけどね。

 
この3日間でマクロスを一気観してまして

もうすぐ終わる予定です。

一番最初のマクロスです。

実はマクロスは1話も
観たことがなかったんですよね。

 
で、勝手に良い子のイメージを
40年弱ほど持ち続けてきたのが
リンミンメイ。

ただのドキュンやないかwww

 
さっき27話目くらいで
地球軍勝利!みたいな感じで
終わったかと思ったら

ダラダラ続いてて
評価が下がってきてるのですが

多分もうちょいで終わりだろうしで
我慢して続きを観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru