オサンの報酬が決まり
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日も午後からリーダーはおらず
気楽でした(´_ゝ`)
定時後、隣の部署の兄ちゃんが
私とオサンが駅に向かってるところに
合流して ...
慣れる準備(´_ゝ`)
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日はリーダーが休みだったので
快適に過ごしました。
ただ、途中で電話が集中したり
バイト女が帰って
仲良しオサンと2人になった時に ...
女神で初当たり7回(*´д`*)
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
昨晩は22時くらいには寝たと思って
今朝5時半に目が覚めたのですが
折角の休日だからもちっと寝ようかな♪
と珍しく二度寝して
次に目が ...
パチと薬とお寿司と自転車
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日はまたキン肉マンを打とうかな
と思ってたのですが
2026年6月6日であることに気付き
これってまたスロの6狙いの客が
アホほどやって ...
あれ?叱られたか?
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今週もあっという間に
過ぎて行きました。
オサンが辞表を出したとか
色々ありましたけれど
そんなのに無関係に
いつも通りのマッハ5 ...
献血とトリキ♪
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日は何十年振りかの
献血をしたんですよ(σ・∀・)σ
10分くらいで終わるかと思ったら
あれこれ尋問されたり
iPadの質問アプリに回 ...
年収アップ( ゚д゚)!
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今朝、仲良しオサンとバイト女が居ない時
リーダーが仲良しオサンから預かっていた
退職願を持って人事部に行きました。
部屋を出て行く時
オサン辞表だした。
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
自転車欲しいけど
今日みたいな雨の日は
カッパ着て乗る訳にも行かず
そんな日は鬱陶しいな(´-`)
最初、良い ...
また電動自転車探し♪
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
土日トータルで勝ち越すと
月曜日はまだマシですね(´_ゝ`)
(何が)
てことで
今日は5時台に目が覚めて ...
スロとパチとアニメ
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
昨晩もたっぷり8時間寝た後
NETFLIXでアニメ2つ観てスロに。
アニメの話はまた後でε=ε=┏( ・_・)┛
で、初 ...
なぜハエたたき?
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
転職案件が消滅したので
悩みの種が1つ減ったのは良いんですけど
仲良しオサンが有休使って
6月中旬にはいなくなることを考えると
引き続き悶 ...
今日まで何だったんだよ!
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
昨晩もあれから
どうしようか、どうしようか
と考えてたんですよね。
色々計算したりして。
今の会社の勤務時間は ...
どっちの会社ショー
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
これ書いてるの19時なんですけれど
現時点ではまだ
元上司氏からの連絡はありません。
連絡があり次第
仲良しオサンが転送してくれることに ...
1ステップ入れる
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日はリーダーが休みだったので
平和でした。
こいつさえいなければ
オサンは辞めなかったのになぁ、、
明日はいよいよ
元上司氏が ...
三宮かぁ、、
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
転職の件
昨日、あれからオサンを通して
元上司氏に確認してもらったところ
固定で休みなのは日祝で
それ以外の1日は部署のメンバーとの ...
結果きた。
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日はまたバイト女が休みました。
そしてリーダーも早上がり。
まあ、それはいつも通りとして
今日、オサンに元上司氏か ...
これ絶対食べてみて!
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
最近は13時前に撤収するパチですが
今日は久々に15時半まで打ってて
帰宅したらオカンから
『遅かったやん!』と。
今日は千秋楽だっ ...
何か引いて(ノ∀`)
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日は朝からやりたいことが
あったんですよ。
今週は時間なくてできないな
と思って我慢してたんですけど
FXbotにFX以外の市場データ ...


