Thumbnail of post image 071

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も午後からリーダーはおらず
気楽でした(´_ゝ`)

定時後、隣の部署の兄ちゃんが
私とオサンが駅に向かってるところに
合流して ...

Thumbnail of post image 019

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はリーダーが休みだったので
快適に過ごしました。

ただ、途中で電話が集中したり

バイト女が帰って
仲良しオサンと2人になった時に ...

Thumbnail of post image 073

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩は22時くらいには寝たと思って

今朝5時半に目が覚めたのですが

折角の休日だからもちっと寝ようかな♪
と珍しく二度寝して

次に目が ...

Thumbnail of post image 056

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまたキン肉マンを打とうかな
と思ってたのですが

2026年6月6日であることに気付き

これってまたスロの6狙いの客が
アホほどやって ...

Thumbnail of post image 151

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もあっという間に
過ぎて行きました。

オサンが辞表を出したとか
色々ありましたけれど

そんなのに無関係に
いつも通りのマッハ5 ...

Thumbnail of post image 096

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は何十年振りかの
献血をしたんですよ(σ・∀・)σ

10分くらいで終わるかと思ったら

あれこれ尋問されたり
iPadの質問アプリに回 ...

Thumbnail of post image 177

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、仲良しオサンとバイト女が居ない時

リーダーが仲良しオサンから預かっていた
退職願を持って人事部に行きました。

部屋を出て行く時

Thumbnail of post image 171

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

自転車欲しいけど

今日みたいな雨の日は
カッパ着て乗る訳にも行かず

そんな日は鬱陶しいな(´-`)

 
最初、良い ...

Thumbnail of post image 181

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

土日トータルで勝ち越すと
月曜日はまだマシですね(´_ゝ`)
(何が)

 
てことで

今日は5時台に目が覚めて ...

Thumbnail of post image 008

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩もたっぷり8時間寝た後

NETFLIXでアニメ2つ観てスロに。

アニメの話はまた後でε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、初 ...

Thumbnail of post image 188

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

転職案件が消滅したので
悩みの種が1つ減ったのは良いんですけど

仲良しオサンが有休使って
6月中旬にはいなくなることを考えると

引き続き悶 ...

Thumbnail of post image 014

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩もあれから
どうしようか、どうしようか
と考えてたんですよね。

色々計算したりして。

 
今の会社の勤務時間は ...

Thumbnail of post image 144

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

これ書いてるの19時なんですけれど

現時点ではまだ
元上司氏からの連絡はありません。

連絡があり次第
仲良しオサンが転送してくれることに ...

Thumbnail of post image 165

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はリーダーが休みだったので
平和でした。

こいつさえいなければ
オサンは辞めなかったのになぁ、、

明日はいよいよ
元上司氏が ...

Thumbnail of post image 093

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

転職の件

昨日、あれからオサンを通して
元上司氏に確認してもらったところ

固定で休みなのは日祝で
それ以外の1日は部署のメンバーとの ...

Thumbnail of post image 045

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまたバイト女が休みました。

そしてリーダーも早上がり。

 
まあ、それはいつも通りとして

今日、オサンに元上司氏か ...

Thumbnail of post image 156

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近は13時前に撤収するパチですが

今日は久々に15時半まで打ってて

帰宅したらオカンから
『遅かったやん!』と。

今日は千秋楽だっ ...

Thumbnail of post image 041

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は朝からやりたいことが
あったんですよ。

今週は時間なくてできないな
と思って我慢してたんですけど

FXbotにFX以外の市場データ ...