Thumbnail of post image 051

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週も一瞬で過ぎて行きました(ノ∀`)

仕事中も
『昨日の〇〇の件って
 どうなったんでしたっけ?』
と仲良しオサンに聞いたら

『 ...

Thumbnail of post image 175

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、記録更新したと思うんですけど

22時に寝て、2時までの間に
3回もトイレに行ったんですよ(´-`)
(知らんがな)

寝る前にもトイレ ...

Thumbnail of post image 076

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も連絡は来ず。

金曜日には連絡しますとのことですが

しょっちゅう飲みに行ってる
仲良しオサンにすら

元上司氏から何の連絡もないとい ...

Thumbnail of post image 188

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は結構暇で
夕方まで長めでした(ノ∀`)

なんですけど

定時前になって
総務から私宛に人がやって来まして
こんなことがありまし ...

Thumbnail of post image 054

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

月曜日は割と早くに起きてしまうんですよね。

遅刻してはいけない
という感覚が昔からあるんでしょうね。

それで4時台に目が覚める(-;_-;;;) ...

Thumbnail of post image 167

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩は何をやってたのか
全く覚えてないのですが

23時過ぎくらいまで起きてて
今朝は7時過ぎまでぐっすりと(´_ゝ`)

いやほんとに

Thumbnail of post image 158

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩は初回のウトウトで布団に入ったんですよ。

普段、記事を書き終わった後

ちょこっと動画を観て寝ようと
漁り始めるのですが

ものの15 ...

Thumbnail of post image 089

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

3週間ぶりの5連勤だったので
今週はしんどかったですわ(ノ∀`)

そうでなくても
ハラスメントやら転職やらあるのに(´-`)

転職の方は ...

Thumbnail of post image 075

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩は嫌な夢を見て
3時前から半分目が覚めてて

結局、4時半頃に起きたので
眠いのなんの。

てか、そんな日に限って
日中のヘルプ ...

Thumbnail of post image 163

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いつも昼休みになったら
歩いて7分のスーパーに行って

そこのイートインスペースで
おにぎりとサンドイッチを
食べてるのですが ...

Thumbnail of post image 173

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はどうなるのだろう
と職場に行ったら

バイト女は出勤してきました。

そして、私は開口一番

『〇〇さん
 先々週はすいませ ...

Thumbnail of post image 043

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

私にキレられてから
会社にハラスメントを訴えたバイト女

先週は2回、空き会議室などの
別部屋をあてがわれて業務してましたが

今日から戻っ ...

Thumbnail of post image 177

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は5時台に目が覚めて

パチに出る9時半までbot制作。

 
ぶっちゃけ、疲れてきた。

何時間もかけて機械学習させて

Thumbnail of post image 109

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

未だにFXbot4号機が完成せず
電子レンジ並みの電力でもって
24時間PCを動かしっ放しなので

帰宅したら部屋がAmazonになってるわ

Thumbnail of post image 178

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

もうまた2連休で良きです(´_ゝ`)

例の職場見学した会社からの連絡は
まだありません。

私は連絡先を教えてないので
連絡は仲良しオサンに ...

Thumbnail of post image 181

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は急遽

仲良しオサンの誘いで

飲みに行ってましたので

アップが遅くなりましたm(_ _)m

 
何で飲みに ...

Thumbnail of post image 033

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日ちょっとだけ観た
THE DAYSという東北地震の東電のドラマ
が面白かったので

今日はパチらずに
1日かけて一気に観ようかな

Thumbnail of post image 089

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いつもゲームはPCでやってるんですよね
STEAMで。

XBOXのコントローラーを使って。

でも、あるボタンの戻りが
ちょっと悪くなっ ...