にほんブログ村 パチンコブログへ

逮捕されてました((((゜д゜;))))

皆様 こんにちは('◇’)ゞburuです。

前著『ヴァナヴァナぶるさま日記』では
7年間に渡り大変お世話になりました。

新聞にも出ていたようなので
ご存知の方もおられると思いますが

件のブログに『糞共を殺す』
といった内容の記事があった訳ですが
(削除済み)

驚くことに
元カノがそれを読んでいたらしく

警察に相談したようで
私は『脅迫』の疑いで逮捕されたのです。

3/28に逮捕され
4/17まで勾留されてました。

 
私としては
まさか8年前に別れた彼女が
私のブログを読んでるなどと
思いもしませんでしたが

脅迫の目的で
書いた訳ではなかったし

結果として
不起訴(嫌疑不十分)となりました。

勿論、示談などもしておりません。

 
ただし、どの様な事情であれ

不特定多数が見る場で
殺すなどといったことを書くのは駄目よ
ということで

ケジメとして
件のブログは閉鎖することとし

タイトルも一新し
本ブログを始めることにしました。

 
帰宅しましたら
メールやコメントにて

多くの皆様からご心配や励ましの
メッセージを頂いておりました。

本当に有難うございますm(_ _)m

17日に帰宅してたのに
今日の報告となってしまい
申し訳ございませんm(_ _)m

 

飲みらいふしたり
パチンコ行ったりしてたら
遅くなっちゃって( ̄。 ̄)y-~~
(いやいやいや)

 

てことで

書いちゃいけないことは
書かないようにして

それ以外はこれまで通り
頑張っていこうと思いますので

宜しければ
今後もお付き合い頂けますと幸いですm(_ _)m

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru