にほんブログ村 パチンコブログへ

ホテルもいいけど

2020年5月9日

中国からのコースターが

ようやく届いたんですけども

水滴が下に落ちると
コップの底にくっついて
コースターごと持ち上がりやがります。

 
失敗しました( ̄。 ̄)y-~~

 
 
てことで、こばんは(‘◇’)ゞ

今日は朝から京都出張で

渋滞とかがなければ
下道で2時間45分で行けるのですが

何かあったらまずいので

10時集合のところを
6時半出発しまして。

 
そしたら、特に何もなく

寧ろ早めの9時過ぎに到着しまして

50分ほどセブンカフェで過ごすハメに〆(.. )

 
ただですね

後から合流したホモが

昨日、事務所で私がいない間に

社長との打ち合わせで
私の京都事情を相談してくれたらしく

1週間くらいなら
ホテルに泊まっても良いと
と言ってくれたのだそうで。

 
ホモは良い奴だなあ

今度、缶コーヒーをプレゼントしようw

 
その話題を人妻Aちゃんに(σ・∀・)σ

 
ついでにエロく誘ってみるの巻

そこはサクっとかわされるの巻w

 
まあね

安室奈美恵の最後だというので

『東京のライブに一緒に行こうよ
 予約してよw』

と言った時も

『了解!』と言ってくれたまま
時は流れてスルーだったしwψ(`∇´)ψ
(当たり前)

 
本当にただのご飯友達です(ノ∀`)

 
 
おいといて

いつも京都出張の時は

途中でランチをしてから
客先に向かうのですが

今日は午前に現地集合だったので

ランチはさてどこに行こうかと。

 
ホモが、近くのホテルで
ランチをやってたと思う
と言い出して

そこはトイレを拝借するのに
入ったことがあったのですが

その時に見つけてたらしく。

 
いざ3人で行ってみると

喫茶店と食堂の中間
みたいなスペースがあって

メニューもカレーとかパスタとか
大したものはなかったのですが

まあ、ここでいいかと。

 

私は冷製パスタに。

 
注文した後で気付いたのですが

サラダバーと

 

ドリンクバーがついてるのを知って

3人とも感激(*´д`*)

他に味噌汁と、パンプキンスープと
ライスもあった(*´д`*)

 
今度からここにしよう(*´д`*)
(パンプキンスープ最高)

 
それで850円でした。

事務所の近所にも欲しい(ノ∀`)

 
 
てことで

京都に一週間
泊まるのも良いんですけど

どちらかというと

高速代を貰う方が良いかな。

 
高速だと片道1時間20分くらいだし

普段の会社通勤よりも短いし

ホテル代より安いですしね。

 
それに今、私
自分の部屋が大好きだしw

 
明日、社長に相談ε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛、、、あ!

 
部長!

NETFLIXに入った『マンハント』

今まだ6話目ですけど
むちゃくちゃ面白いです(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru