にほんブログ村 パチンコブログへ

GOPRO7 思った程じゃないなあ、、

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日のリベンジの予定でしたが

台風の為に店が休みだと(´-`)

 
台風がこっち来るの
閉店1時間前くらいなんだから

開けろよな( ̄。 ̄)y-~~

 
仕方ないので
Prime Videoで見つけた

ウェストワールドというドラマを
ひたすら観てました。

まあまあ面白い(・∀・)

 
で、昨日

マックのレシートをまた真俯瞰で
撮影したのですが

やっぱり暗かったので

照明を真下に当てないと
いけないなと思ったものの

今の照明スタンドでは
それができないので

また突っ張り棒と
アームを買いました(ノ∀`)

てか、アームとクランプで2万とか
いい加減にしてほしいw

 
あと、GOPRO7が手元に届いたYouTuber達が
レビューを上げ始めてますが

案の定、メーカーがアップしてる動画ほど
手振れ補正が良くない様で(ノ∀`)

 
やっぱり、あれはプロの手持ちですね。

いくら性能アップしたといっても

それなりにカメラが揺れない様な
持ち方、歩き方をしないと

手振れて酔いますね〆(.. )

 
一応、まだ買おうとは思ってますが

結局、ジンバルを使うんだったら
今のGOPRO6でも良いしなあ、、

 
『ジンバル殺し』の異名を
メーカーが広めようとしてる様で
あちこちで使われてますが

本当にジンバルが要らないのなら
前からやりたかった

ネックマウントで首に着けるか
クリップマウントで帽子に着けて

それから同じく買おうと思ってる

ゼンハイザーのAMBEO SMART HEADSETで
バイノーラルレコーディングをして

臨場感のある動画を撮ってみたい
と思ってるんですけどね。

 
 
さて

明日も代休で休みなんですが

夜中に通り過ぎる台風も
明朝はまだ交通機関が
回復してない様に思えるので

代休とらなくても
休めたかもなあとw

勿体ないことをしたかも(ノ∀`)

 
まあ、WWの続きを観ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru