にほんブログ村 パチンコブログへ

臭すぎて2015(-;_-;;;)

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついまてん(・ω・)ノ

稼働もありませんで
特に書くこともなく(・ω・)ノ

で、摂食障害の私ですけども
昨日のはさすがに食べ過ぎでした。
(コメント欄は読まないでね)

で、今日はスロりに行って
またいつものドAを打って

朝150枚で当たったボーナスから
珍しく飲まれることなく

ただ、バケばっかりやんけ!
と腹を立てつつも

+1000枚ちょいくらいまで
いったんですよね。

これが飲まれるまでは打とうかなと。

最近は隣も高設定みたいなことが多く

そいつの方が連しまくって
私だけ凋んでいく様なことが多いものの

今日は両隣とも低設定な感じで
煙草を吸うダルい奴もすぐにヤメてったし。

夜まで打とうかなと。

 
、、思ってたら
14時過ぎくらいに隣に座ったジジーが

めっさチンコ臭い(ノ><)ノ

酒好きで、昨晩も浴びるほど飲んでて

その時に食べまくったスルメの臭いか?
とも思ったのですが

違う(ノД`;)

チンコ臭い(ノ><)ノ

ひょっとしたら乞食で

店内を80周くらいして集めたコインを
密かにポケットから出して
打ってるんじゃないかなと。

それやったら1000円あげるから
どっか銭湯に行ってきてくれ(ノ><)ノ

で、チラ見したけど

普通に1000円札入れてはる(-;_-;;;)

いやこれ、チンコもそうだけど
小便まみれの臭いでもある。

公園の公衆便所にダンボール敷いて
暮らしてるんじゃないかって感じで。

で、私は横向いたり
左手で鼻を覆ったりして
続行してたんですが

耐えられなくて(ノД`;)

ヤメようかなと思ったら
ジジーがポケットから煙草を取り出しまして。

もうね

こんなに嬉しいことはない感じで。
(アムロよりも遥かに)

どんどん吸ってくれよと。

でもね

たまにいるじゃないですか
息が臭いオサンが隣に座って
同じ様に煙草を吸ったり
コーヒーを飲んだりした時に

助かった!と思いきや

その煙草の煙や
コーヒーの香りとブレンドされた息が
余計に臭くなるパターン。

あれだと地獄だなと覚悟したけど

普通に助かった(ノ><)ノ

普段なら、チェーンスモーカーには
延髄斬りをプレゼントするのですが

このジジーには銘柄を教えて貰って
4箱ほどプレゼントしたい。

とか油断してたら

煙の合間にすぐチンコ臭い、、OTL

もう無理だ(∋_∈)

昔、スカパーだったかで
ライターの栄華さんだったかが
紹介してた

マスクに香水をかけて着用するなどしないと
対応できんぞ(-_-)

でも、ジジーは大概
5000円も入れない内に移動するし

我慢しようかなあ、、

と思った矢先

REG → BIGと連しおった(-_-)

アカン、ヤメ。

5100円勝ちで撤収しました。

あんなにチンコ臭い人
初めて遭遇しました(-;_-;;;)
 
 
その後、帰りにスーパーに寄りまして。

そういえば、2日前だったか
オカンが
『今日は火垂るの墓を観るねん』

と言ってたのを思い出したので

お菓子コーナーにあった
サクマ式ドロップスを買ってやりまして

その時、たまたまLINEしてた
ガルズの人妻ちゃんに

夏はドロップが融けてくっつくので
冷蔵庫に入れた方が良いというので

入れた証拠に写真を撮ったのですが

冷蔵庫の奥の光の先に
別の世界があるんじゃないかと
思えたのでした。
(何のこっちゃ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru