にほんブログ村 パチンコブログへ

金太郎懐かしい(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今週の流行語大賞は

皆さんの中でも
『ボンボニエール』でしょ(σ・∀・)σ

何宮さんか忘れましたが

皇室の結婚のニュースで
引き出物の金平糖が
4万5000円でしたっけ?

やってて

どんだけ高い金平糖なんだよ!
と思ったら

こういうお菓子を入れる
入れ物のことをボンボニエール
というらしいですね。

高いのはそっちの方か(ノ∀`)

 
1粒500円するのかと思いましたよw

 
 
おいといて

昨日は某米国番長を
遅くまで打ってましてm(_ _)m

 
9月、10月と13回の⑥を打つも
1500円のマイナスという
糞なことになってたので

もうちょい安定した機種を打とうと。

 
で、巷では
⑥の勝率が95%とか98%とかの
米国番長を試すことに〆(.. )

 
 
そしたらまあ
当たるわ当たるわ(ノ∀`)

終わってみれば
1日中当たってた感じで

+98000円でした(*´д`*)

 
ダメな時でも
スランプが下がっていくことはなく
平行線をキープしていて

ATが連したり
ベルナビ100とか引いて
伸びていくのを待つ感じで。

 
結局ATは70数個引きましたが

ナビ100になったのは
たったの2個。

でも、通常時の嵌りは
最高でも300ちょいで

それも3回か4回あっただけで

ほとんどは200G以内の
初当たりを繰り返しました。

 
直撃ATと引き戻しも何度もあり

他の台と比べてても
明らかに差があったので

中身の詳細は知りませんが
⑥の特徴なんでしょね〆(.. )

 
1回勝っただけなので
安定してるかどうかは
まだ分からないし

機械割的にも2倍近く出たので
運が良かったのもありますが

より設定に忠実に
安定した出方をするのが6号機

であることを望みます('Д’)ノ

 
 
で、今日はオカンと1パチに。

オカンはいつも決まって甘海

私は朝一
5スロコーナーに行って
大神という台に。

これ確か、ゲームの奴やん?

1500円でREGを2回引きまして

その後、あれこれ引いては
騒がしくはなるものの
何にも起こらずという展開でヤメ。

でも、面白そうなので

またいつかちゃんと打ちたい(´_ゝ`)

その後、1パチに。

 
北斗や萌え萌え大戦争や
コジコジを試すも全く回らず。

で、バニー&バニーGが初打ちで
試したらそこそこ回り

役物チャンスの時の
プッシュボタンで玉を開放できる奴

これめっさ狙えるやん!

 
、、と思ったけど

やっぱりダメだで終了( ̄。 ̄)y-~~

毎回、回転体のVゾーンが
下に来るタイミングに合わせて
玉を落とすことはできますが

下に来ても、玉がプルプルしやがって
結局入らない様に出来てるわ
と〆(.. )

そのプルプルがランダムだし。

個体差もあるんだろうけど。

 
久々に、攻略してやったり
な気分になったのに〆(.. )

 
まあ、それでも

初当たり10回くらい引いて
9回が時短に突入してくれたこともあり

5100円の負債を戻して
+1000円になりました。

 
オカンも5000円ちょい勝ちました(´_ゝ`)

 
てことで

今週もパチだけで終了〆(.. )

 
でも気分が良いε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru