にほんブログ村 パチンコブログへ

Apple TVのススメ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

普段は洗面所に行く時

跳ねた水が足の甲につくのが
気持ち悪いのと

ゴキブリが出たら嫌なのとで

スリッパを必ず履くのですが

今日は1階のスリッパが全部
2階の私の部屋の前に集まってたので

まあ、いっかと
裸足で洗面所に行ったら

そんな時に限って出るアイツ。
(欲しい時にはおらんのに)

またいつもの様に
悲鳴をあげて退却し

しかし、オカンに
ゴキジェットプロの威力を
確認してもらうチャンス!

前回は親父でしたからね(・∀・)

で、試して貰おうとしたら

今日で使うの2回目なのに
トリガーを引いても噴射されず

どこかが引っ掛かってるんだろうと
調べようと思った途端に

噴射したままの状態になってしまって
止まらず

液体も直接流れ出てきて
手がベトベトになり

石鹸やチャーミーグリーンなどで
何度も洗ってるのに全く取れず

私の方が殺虫されるかもと
恐怖を感じましたよ(ノД`;)

あまりに怖いので
警察に相談して逮捕して貰おうかなと
思ったくらいです。

でも、そんなことすると余計
恨みを増大させるだけですからね(´∀`)

 
で、スプレーの方は何とか直して

再度オカンに試して貰ったら

やっぱり一撃で
ゴキブリはお陀仏に((((゜д゜;))))

普通、スプレーした瞬間
命中しても一旦は隙間に逃げられて

また別のとこから出てきて
何度かかけないとダメじゃないですか。

でも、ゴキジェットプロは命中した瞬間
その場でひっくり返るんです。

奴は11月くらいまで営業してるので
今からでも1本備えておくと
良いですよ(・∀・)

 
てことで

今日も海ってやろうと地元店へ。

沖海
836回転:ヤメ

昨日と同じ台に座ったら
魚群すら出ないよ(ノ∀`)

ホルコン下げてた?
(1回言ってみたかったw)

 
本日の結果です。

I店(33個)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-1万個(30300円相当)

収支:-30300円

 
でですね

あれだけ韓流に嵌ってたオカンですが

勤務先のデパートが変わってから
全く観なくなったんです。

それは、以前のデパ地下仲間に
すごい韓流好きがいて

その人が次から次からダビングする
DVDを借してくれてたからなんです。

新しいデパートにはその人がいないので
すっかり疎遠になってたんです。

で、私、huluに入った時に
Apple TVを2台買って

私の部屋とリビングに設置したのですが

リビングの方のリモコンを
私か両親かが誤って捨ててしまった様で

それ以降、リビングの方は
使ってなかったんです。

huluには韓流もありますから

今日、仕事が休みだったオカンに
私の部屋のリモコンを渡して
使い方を説明してやったのです。

で、パチ後に
車で小一時間の三宮に
リモコンを買いに行ったのですが

どうせなら両親の寝室にも
設置してやろうと思って
Apple TVももう1台買いました。

韓流DVDも寝ながら観てましたしね。

huluは
3台同時視聴はまだ試してませんが

2台同時視聴は
可能なことを確認してますので

2人以上で生活してる人なら
1つのアカウントで別々の作品を同時に観られて
かなりオトクですよ(σ・∀・)σ

1人でも十分過ぎるほど
元は取れますけどね。

先日、部長に教えて貰った
9月2日に日本でサービス開始となる
NetflixもApple TVに対応するので

自宅のルーターが無線ルーターの方には
禿げしくオススメします(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru