朝マックのカロリー

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
デブが止まらないので

朝マックも考えものだなあ('Д’)
(今更)

 
とはいえ

バーガー1個体制では
お昼までもちませんよ。

 
いや、ほんとは
もつのは分かってるんですけど

問題は、私、1回何かを食べ始めたら
途中で止まらないことなんですよね。

ある程度ガツガツいかないと
納得できないというか

バーガー1個食べただけで
ご馳走様というのは

すごくエネルギーがいるんですよ。

 
けどまあ

カロリーは少しでも抑えないと。

 
で、今朝もマックが迫ってくる中

赤信号中にカロリーを調べたら

ソーセージエッグマフィンは475kcal

セットのハッシュポテトが145kcal

ドリンクはゼロコーラかアイスコーヒーなので無視して

この時点で620kcal

これをデフォルトとして

そこにもう1個追加するのですが

マックグリドルソーセージが420kcal 150円

ソーセージマフィンが395kcal 100円

チキンクリスプマフィンが362kcal 130円

フィレオフィッシュが341kcal 330円

 
いつもは大体が
マックグリドルソーセージなんですけど

フィレオフィッシュにしたら
79kcal節約できるんですね(・∀・)

 
でも、330円は朝から勿体ない。

 
ソーセージエッグマフィンのセットは
アプリのクーポンで350円で

そこにマックグリドルソーセージを追加して
丁度1コインなんですよ。

 
それに、フィレオフィッシュは
タルタルを増量せずにはいられないので

実際にはカロリーはもちっと上がるし。

 
で、今日のところは

チキンクリスプに(´_ゝ`)

 
こっちの方がマックグリドルソーセージより
カロリーが低いとは思わなかった。

月に20日食べたら
1160kcalも節約できますよw
(ええって)

 
まあ、しかし
朝から1000kcalも取ってたら

そりゃデブるわ(ノ∀`)

 
昼は昼でラーメン&チャーハンとかだし

今日はチキンカツだったけど。

 
昔から言ってますけど

『え? このハンバーグ
 豆腐やったん((((゜д゜;))))』

みたいな料理ができる人

お暇な時にケコーンしてくれませんかw

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru