にほんブログ村 パチンコブログへ

でんでん

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

21時15分までパチってたから
しんどくて短いです(ノ∀`)

 
今日はまたイエローハットに
車検前点検&無料見積もりに。

今回はタイヤも交換するのと

オイル交換、エレメント交換
ブレーキオイル交換などが入って

約13万円でした。

車検は7月にやります。

 
ただ、見積もりを詳しく見てないのですが

店内で貰った紙をざっと見た感じ

3か月前の予約割引や
リピート割引などの金額が違ってた気がして

ちょっとざわざわするのです。

 
車を預けて店を出ようとした時に

『任意保険の証書はありますか?』

と聞かれ

それがあったら

内容によっては
割引があるとのことだったのですが

『まあ、なかなか任意保険の証書を
 車に置いてる方も少ないんですけどね』
と。

そんなもん、点検を予約した際の
電話で言っとけよと。

あったら持ってくるのに。

てか、車に置いてる人が少ない
と自分で言ってるくらいなんだから。

 

120個のB店で5000個打って
何も当たらずでイエローハットに戻ったら

先述の見積もりの他に

姉ちゃん店員が

『ワイパーのゴムももう古くて
 ボロがきてる様なので
 交換されると良いと思います』
と。

 
いやいやいや((((゜д゜;))))

 
1月に交換したばっかりやっちゅーねん!

この店で。

 
昨日、雨降ってたけど

めっさ綺麗に取れてるっちゅーねん!

 
何が古いねん!ええ加減にせーよ。

 
こいつら、すぐ
麻雀でいうところの
『でんでん』しようとしやがる。

 
てか、このブログの人気No.1記事でも
この店のこと書いてるのですが
⇒ イエローハットでGO!

さらに
⇒ イエローハットでGO!2

あかんで、この店。

イエローハット北六甲店の店員の対応。

人にもよるけどね。

 
 
まあ、おいといて

その後、140個のC店に行き

3000個で冬ソナ打ったら
帰ろうと思ってたら

途中で1回当たり単発。

その単発が飲まれて

上限最後の上皿で当たって
引き戻しや突確を含めた12連。

さらに夕方に引き戻し4回と
突確を含めた16連などがあり

回りは21/k程度でしたが
久々に楽しめました(・∀・)

 
本日の結果です。

B店:120個交換
使用貯玉:5000個(4100円相当)
獲得出玉:0個
収支:-4100円

C店:140個交換
使用貯玉:3000個
獲得出玉:32702個
収支:貯玉+29702個(21200円相当)

総収支:+17100円

 
 
今日、初めて見た演出で

ノーマルリーチが外れた後に
空を見上げるリーチになって

トリプルテンパイしたんですね。

その途中で木の葉が落ちてきて
左下のハートマークが『SPSP』になったんですよ。

トリプルリーチが外れてから
SPSPに行くのか?と思ったら

事故演出の突確でした。

 
それともう1つ

タイマーが出たけど
実写リーチに行かずに
アニメリーチに進んだので

ハズれる辺りでタイマーが0になって
実写リーチに発展かなと思ったら

タイマーが0になって出たのが
『事故』という文字で突確に(*´д`*)

 
この2つは嬉しかった(*´д`*)

 
てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru