にほんブログ村 パチンコブログへ

ほんまに『アホ』やなw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、スーパーに行ったら

ブルサンというのがあって

見つけた時
吹き出しそうになったのですが

ネタで買おうかと思いつつスルーw

 
ところで

今日の吉本社長の会見ですが

帰りにYouTubeで
纏まった奴を見ようと思ってたら

14時から始まったそれが
18時でもまだやってて(ノ∀`)

そこから終わりまでの1時間
リアルタイムに見たのですが

あの社長、賢くないですね(ノ∀`)

小中学生か!みたいな
受け答えばっかりやってて

最後の藤原ともう1人の役員か知りませんが

社長を擁護してるそのセリフも
何の説得力もないただのヨイショ。

会社丸ごとアホなんやなと思って

ある意味吉本らしいというねw

 
これが東京の会社だったら
終わってたなという感じで。

 
まあ、この後

株主とかが社長を引きずり下ろす
と思うんですけどね。

 
会見の途中まで

社長の一言一言に
そんなんが通用するか!
と思って腹立たしかったのですが

最後の方はもう可哀そうになってきて

もうこの辺で許してあげて
とか思ってましたよw

 
今回の一連の件は
無かったことにしてあげてw

という感じになりました(ノ∀`)

もうそろそろ日常に戻りましょうと。

 
今一番ヤバいと思ってるのは
加藤だろうなとw

しまった! 余計なこと言っちゃった
と後悔してるだろうなと。

 
まあ、明日とか明後日とか
1か月以内くらいで
『社長辞任』みたいな見出しが出て

それ以外は元通り
ってことになると思うんですけどね。

芸人は1年くらいの謹慎で。

 
逆に、ここから面白くなるには
どんな展開があるだろうと想像するに

今日の社長の話に納得できない
宮迫と亮が、折角戻れるのに

『戻りません! 辞めます!』
と言って辞め

それならばと淳と蛍原も辞め

松本と加藤とオマケで近藤春菜も辞め

他に、俺も俺もといって
仲間達もどんどん辞めて

ついでにSMAPも来いよ!となって

いきなり巨大事務所の出来上がり(σ・∀・)σ

 
とかね(ノ∀`)

 
いや、ほんと

久々にニュースが楽しい日々ですε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
そうそう、部長

トーキョーグール、死ぬ程面白かったのに

トーキョーグールreになった途端
全部オジャンになって

オススメできなくなりましたよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru