にほんブログ村 パチンコブログへ

忙しくて(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日から5連休の
盆休みに入ってるのですが

やることが多くてm(_ _)m

 
昨日は140個店に行って

めぞんが回らず
ミドル宵伽に移動して

単発2回引いたのみで
上限3000個で終了し

-2100円でした。

最近、時短中での引き戻しが
当たり前の様に来るので

どうせ引き戻すんでしょ
と思ってたけど

2回とも何も起こらずでw

 
今日も忙しくて

途中、お昼だけ買いに行って

オカンの分もマックを買ってきたのですが

 
今やってる期間限定の

ワイルドスパイシービーフが
美味しいんですよ(*´д`*)

 
マイルドカレーチキンはイマイチ。

というか、包みを開いた時の
ウ●コ感がパないの!

 
8/14(水)からは

倍Verが出る様なので
これも楽しみにしておこう(・∀・)

 
てか、チキンの倍のは無いんですね。

トリプルチキンとかやったら
食感エグそうなんだけど(ノ∀`)

 
てことで、部長

スパルタカスをまた観てますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru