KY

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は久々に

びっくりドンキー(σ・∀・)σ

 
も、レジ前までお客さんいっぱい。

 
仕方ないので札を取って
待つことに。

 
遅くなりそうなので

隣接のゲームコーナーに
行ったのは良いけど

ホモもついてきたので
何か気持ち悪い( ̄。 ̄)y-~~

UFOキャッチャーの空間にオッサン2人はキモい。
 

でも、ホモはチェーンスモーカーだから
すぐにどっかに行きました。

 
して、今回は

ハンバーグ&サイコロステーキ

おろしソースがついてたけど

何にもつけないで食べる
ハンバーグが美味しかった。

朝マック2個がまだちょっと残ってて
お腹いっぱいだったので
食べるつもりはなかったのですが

デザートメニューを見てたら

美味しそうなのが(・∀・)

 
てか、『ジョッキパフェ』ってw

 
ホモが、自分では食べない癖に

『それいっとく?w』

とか調子こきやがったので

自分も注文するんだったら
俺もいきますよと。

 
ホモは甘いものが苦手なので
絶対に無理なんですけどね。

 
 
てか、そうそう!

先日のナースを呼んだ飲み会の時
ホモがやらかしおったのですよ。

2つあって

1つ目

2ヶ月くらい前だったか

職員兄ちゃんが
ある看護師の話として
私とホモに教えてくれたのですが

その看護師は事務長のオバハンと仲が悪くて

ある時、その看護師が
自分の子供を幼稚園に入れたくて

その幼稚園に提出する書類を
オバハン事務長に依頼したらしいんですね。

でも、オバハン事務長

あろうことか
その看護師の雇用形態について

もう何年も正職員なのに
『アルバイト』と記入しおったらしいんです。

その所為で看護師の子供は
幼稚園に入ることができず
(良い幼稚園?)

その子の面倒を見る為に
1年間、職場を休まなければならなくなり

アルバイトと書かれていたことに気付いた
看護師は、旦那に相談したところ

旦那もブチ切れて
一緒に職場にやってきて

院長に、オバハン事務長の件を
訴えたらしいんです。

そしたら、オバハン事務長
クビになりかけたらしいのですが

謝罪して、慰謝料も払ったらしいんですね。

 
その話を聞いて

そんなことあったんや(*´д`*)

って楽しんでた私とホモなんですが

それが先日の食事会に来た
看護師だったんです(ノ∀`)

 
その子が自分から
そのことを話してくれたのですが

その時に、ホモが

『あ~、それ聞きましたよw』

と言いやがったんです。

 
そしたら、看護師が

『え? 誰に聞いたんですか??
 噂になってるんですか???』

と。

 
そしたら、ホモ

 
『それ、職員兄ちゃんから聞きましたw』

と。

 
ほんまアホ、こいつ。

 
そしたら、職員兄ちゃん

『何で言うんですかヽ(`Д´)ノ』

とw

 
私も目配せしたのに

ホモはアホだから
空気が読めないんですよ。

 
 
2つ目

その看護師さんが

『次回も呼んでくださいよ』
と言ったことは

7日の記事にも書いたのですが

その時にホモが

 
『次回? その前に今週金曜日は
 餃子会じゃないですかw』

と。

 
この看護師が餃子会に
呼ばれてるかどうか分からないのに。

 
案の定、看護師は

『え? 餃子会?
 金曜日そんなんあるんですか?』
と。

 
この子、誘われてなかった( ̄。 ̄)y-~~

 
アホモは

『え? あ、まだ回覧行ってないんですかね
 明日にでも誘われると思いますよ』

とか訳の分からん誤魔化しをしてました。

 
ほんまアホです、こいつ。

 
 
まあ、明日行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru