にほんブログ村 パチンコブログへ

P5S出たけど

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝というか、4時頃だったか
お腹が痛くなって目が覚めたんですね。

そこからも1時間置き位に痛くなって

今日は昼からまた京都出張の予定だったので
午前休だけしようと思って

会社で使ってるオンラインスケジュール表に
そう入力したんですね。

で、正露丸が効いたのか

そこから8時過ぎ位までは
寝ることができたんですけど

結局、目が覚めても
腹痛はなかったものの

ぼ~~っとした感じが続いて

寒気や咳や熱や喉の痛みやしんどさなど
風邪の症状などは全くないのですが

ぼ~~~っとした感じが取れなくて

 
昼前になってもそんな感じだったので

客先に電話して
今日のはキャンセルにして貰って
一日家にいました。

 
まあ、今は何ともないので

単に夜中から続いてた
2時間置き位の起きては寝の繰り返しが
原因だと思いますけども

ひょっとしたら

ついにコロナが回ってきたのか?
とか思いますよね、今時分はw

 
今の仕事は病院にしょっちゅう行くから

コロナに限らず、風邪だのインフルだのを
貰ってくることはありますからね。

ただ、今年70歳の両親がいるので
コロナだけは貰っちゃまずいっす〆(.. )

国も各地のイベント開催について
再考する様にと言ってますしね

パチ屋なんかも気を付けてくださいよ皆さん。

そういう私は明日
1700店に行くんですけどねw

 
コロナにうつらなくても

昔買ったマスクが2箱
車に積んであるので

駐車場とかでそれを覗かれたら

ガラスとか割られて
盗まれるかもしれませんねw

 
まあ、おいといて

P5Sが出たので

さっさとやりたいのですが

先日買ったライトニングリターンズが
まだ終わってないので

どうしようか迷ってます。

 
ライトニングが死ぬ程面白くないので

ここでP5Sを買ったら
絶対にリターンしなくなるのが目に見えてるので。

シリーズ3部作の完結編じゃなかったら
とっくに辞めてるのになあ( ̄。 ̄)y-~~

 
あ、完結編といえば

銀英伝の110話、観終わりました(・∀・)

行き帰りの通勤時間と
寝る前に観てたので

予想より早くに終えることができました。

たーだ、感想としては、まあまあ。

ヤンが生きてた頃までは面白かったのに

え?こんなとこで死ぬの?
となって以降

急激に面白くなくなっていきました。

政治的な奴は外伝とかでやれば良かったのに。

本編はヤンとラインハルトで
最後まで戦って欲しかった。

アバオアクーでのアムロとシャアじゃないけれども。

まあ、それで

U-NEXTには外伝もあったので
ヤン編だけ観ようかなと。

キルヒアイスとラインハルト編のは
しょうもなそうだったから
パパパっと早送りしながら観ました。

 
あと、P5Sですが

アトラスやっぱり小うるさいので
⇒ 配信ガイドライン

動画は無理( ̄。 ̄)y-~~
(キャプチャーボードでやりたい)

 
でも、遊びたいので
買うのは買います〆(.. )

 
てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru