にほんブログ村 パチンコブログへ

紫のニクい奴(ノ∀`)

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もスロNGでね( ̄。 ̄)y-~~

最近、そんなんばっかり(-_-)

 
あと、ほんの僅かながら
期待してた例の派遣案件

当然連絡なく。

やっぱもうええかな
面倒臭くなってきた。

この後、例の社長に電話して
どんな塩梅か聞いてみようかな
と思ってますが

9/20に相談して
今日また電話って

ちょっと早いですかね?

でも、生きるとしたら
もうそれだけが最後の希望。

それもNGとなったら

もうどうなるか分かりません。

最後にハワイでも行ってみるか

或いは車でまだ行ったことのない
国内の土地でも見て回るか

或いはいつも通りにガルズに行って
金が尽きるまで飲んでみるとかね。

大してやりたいことないな(ノ∀`)

 
今日は無理やりハンニバルに挑戦しましたが
糞過ぎて4話目くらいで断念して

ガンダム00観てたら

悪いハロがいましてΨ(`∇´)Ψ

このハロ
きっぱ悪いよ由美ちゃん(´∀`)

 
超久々に心和みました(*´д`*)

 
 
はぁ、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru