にほんブログ村 パチンコブログへ

美味しいライス

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

オカンがいよいよ明後日に退院で

普段はオカンにうるさく止められてる
親父のビールが加速中です(ノ∀`)

かれこれ40日くらい入院してるのですが

私としてはあっという間で

6時間予定だった手術が
10時間になったことも

ほんの先週の様です。

 
それと、退院が今で良かった。

ほんとはもうちょい早くが良かったけど

これが1か月後ろにズレてたら
院内感染がほんとに怖いし。

いや、まだ分かりませんけどね。
(フラグ立つから)

 
それと

弁当ばかりになると思ってた
晩御飯も

そこはオカンと一緒に
辻調理師専門学校を卒業した親父なので

何度か手料理を作ってくれました。

これ何ていうソースなん?
みたいな謎のソースで

食べたことなかったけど
美味しいチャーハンの様なものや

カレーとハヤシライスの中間の様な
何ライスと呼んでいいか分からないけど
甘辛くて美味しいライスとか(;・∀・)ナニコレ

 
昨日の昼は
親父とスシローに行き
夜は吉牛の超特盛

今日の昼はモスバーガー
夜は弁当でしたけどね。

 
で、昨日、今日と2日とも
大人しくしてまして

というか、先日80時間でクリアしたウィッチャー3
すげー面白くて

DLCも2つあるうち
1つを10時間でクリアして
これもとても面白かったのですが

DLCの2つ目が
全く新しいMAPが追加されてて

それがまた広大!

DLCというか

もうこれ、独立したRPG1本分くらいあって
無茶苦茶お得です♪

全部混みで2000円で買ったのですが

既に100時間やってるので

1時間20円ですよw

全く玉にならない面白くない1パチより
ずっと良いですよ(ノ∀`)

 

1パチといえば

そうそう

金曜日抽選のLOTO7が
当たったんですよ(σ・∀・)σ

1000円だけど、、OTL

 
現在までの収支はというと

70500円買って

 
今回の当選金1000円と

過去の41300円を合わせて

 
-28200円です(ノ∀`)

 
こないだまでプラスと騒いでましたが

引き返すなら今なんでしょうねw

でも、毎日プチ楽しいので
このまま行きますけどね(´_ゝ`)

てか、今は1パチもできないので
土日も抽選やってほしいw

毎朝、前日の抽選結果を見るのですが

土日の抽選がない為に
日曜と月曜の朝が暇なんですよw

 
今日はこの後、麒麟を楽しんだら

早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ!

 
部長、攻殻機動隊の新しい奴が
NETFLIXに出てて面白いです(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru