にほんブログ村 パチンコブログへ

45歳、最後の夜

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、パチ屋もついに落ちたか

面白くない(ノ∀`)

 
どこか1店舗でも
ずっと開けていて欲しかった。

そして、できれば

パチンコなんてやったことがない
という人が

ただ政治思想を持って
台に座ってほしかった。

いや、中にはそういう人もいたと思いたい。

 
さて、私は明日で46歳(ノ∀`)

 
もう、オワタw

 
とっくに若くはないけど

それでも、何となく
ぎりぎり45歳までは
若い部類に属してる筈だと思い込んでて

実際には四捨五入すると
既にアラフィフに入ってるんだけど

46歳ともなると

50歳みたいな感じがする(ノ∀`)
(何のこっちゃ)

 
嗚呼、嫌だ。

もうあと3時間45分でそれだ。

どうしたものか

首でも吊ろうか(・∀・)

 
昨日、動画編集ソフトを
ついに勉強し始めて

無料の素材を使って
マニュアルとレッスンビデオを見ながら
編集やってみたら

2~3時間で編集できたの

たったの1分45秒ですよw

 
そういう意味では
やっぱゲーム実況だよな

残り、3時間42分ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru