にほんブログ村 パチンコブログへ

ソースの二度漬け

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はうちの会社に新人が入ってきまして

別に歓迎会などもなく
普段の時間に帰宅してたんですけど

primeビデオの

銀と金をチラ見したら

嵌ってしまいまして(ノ∀`)
 

言わずと知れた福本伸行の漫画を
実写にした奴なんですけど

森田鉄雄役が池松壮亮
平井銀二約がリリーフランキーで

それも良いんですけど

森田鉄雄役が豊原功補
平井銀二役が中条きよしの

27年前のも好きです(´_ゝ`)

セリフがどちらもほとんど同じ
(もしかしたら全く同じ)
なので懐かしいです。
 

さて、今回入った新人ですが
これまた54歳(σ・∀・)σ

何かうちの社長
オサンばっかり採るんですけど

何か理由あるのかなあ。

 
ただ、正社員じゃない様で
どういう形態なのか分かりません。

開発スタッフとして入った人なので

客先に作ると約束してるものの
一向にリリースされない案件を
少しでも解消できたら良いですね(´_ゝ`)
(俺はもう知らん)

 
ところで

皆さんのところにはもう
10万円のお知らせ来ましたか?

私のとこ、未だに来てません。

というか今日、どっかの県で
オンライン申請が破綻したみたいな
ニュースをやってて

全く、ほんとにグダグダだなw
と半笑いになりながら運転してました。

 
ニュースといえば

昨日は大阪のあちこちの店も再開されて
有名な串カツ屋も再開されたとありましたが

ソースの二度漬け禁止の画面を見た時

よく考えたら、うちの親父は
ソースをあまりかけなくて

塩だけで食べることもあるのですが

最初の一口を塩でパクついた後

2口目にしてソースを1度だけつける場合は
どうなるんでしょうね(ノ∀`)

歯型がついて、唾液まみれの串カツを
ソースタンクに突っ込んだら(ノ∀`)
(勿論NG)

 
てことで

今朝、早くに目が覚めて眠いので

銀さんの続きを観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

 

ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
3000ポイントで15セット買った
ナンバーズ4のボックスですが

見事に外れてました(ノ∀`)
(ちょっと期待してた)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru