にほんブログ村 パチンコブログへ

ロードス党╰(*´︶`*)╯♡

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日、客先に向かう途中

100円お好み焼き屋が((((゜д゜;))))

 
どんなのが出てくるのか
見てみたかったのですが

この時はお腹いっぱいだったので(´_ゝ`)

 

帰宅したら

ようやく届いてました。

10万円の奴。

 
 

中の紙を読んでたら

 
 

振込みまでに1か月半から
2か月かかるだと((((゜д゜;))))
 

こんな糞国家ある?((((゜д゜;))))

 
以前から日本オワタとは思ってるけど

グダグダもここまでくると
逆に立派に思えてくるよ。

 
これもう、4500万人くらい
餓死してるに違いない。

 
まあ、おいといて

京楽さんから教えてもらって
最強伝説黒沢が復活してるのを知り

早速、kindleで購入しました(*´д`*)アザース

黒沢、好きだったので嬉しい♪

 
てか、カイジもまだやってたんですね!

17歩辺りから面白くなくなって
読むの辞めてましたけど。

 
あと、昨日、ひょんなことから

ロードス島戦記の記事を読んだんですよ。

中学生の時に小説を読んで
嵌ったのを思い出し

懐かしいなあと。

ご存知ない方はこちら
⇒ ロードス島戦記

 
で、これ
3年後にOVAになってたんですね。

OVAとして13巻発売されたVHSが
当時6万円だったとか((((゜д゜;))))

まあ、中学生の時に6万円持ってても

PCエンジンのCD-ROM2(シーディーロムロム)
を買ってましたけどね(ノ∀`)
 

で、それからまた15年後にDVDになり

さらに、12年後の2018年に

デジタルリマスターされたBlu-rayが。

1万円(・∀・)
 

欲しい╰(*´︶`*)╯♡
 

ただ、Blu-rayドライブが無いんですよ〆(.. )
 

あ! PS4で観れるか〆(・・)

 
 
いや、でもPC用にドライブを買いたいな。

 
しかも、どうせなら

Thunderbolt接続のドライブが良いな(σ・∀・)σ

 
と思ってAmazonで検索するも

世の中に存在してなかった( ̄。 ̄)y-~~

 
 
まあ、そこまで必死に探してないので
あるのかも知れないけど〆(.. )
 

 
で、huluとNETFLIXで
検索したけど出てこなくて

やっぱりUSB接続のドライブでも買おうかな
と思った時に

Prime Videoで検索したら

出てきた╰(*´︶`*)╯♡

 
でもこれ

ノーマルでは観れなくて

『dアニメストア for Prime Video』
というサブスクに登録しなきゃダメで

 

それでも1万円のデジタルリマスターと
ドライブ代のことを考えたらずっと安い

たったの月額440円。

 
、、なんですけど

『Kindle Unlimited』や
『Amazon Music Unlimited』は
過去にお試し済みですが

『dアニメストア for Prime Video』は
初めての利用だったので

30日間無料でした╰(*´︶`*)╯♡

 
てことで、早速

今夜からロードス島三昧ですε=ε=┏( ・_・)┛

 
てか! はっ((((゜д゜;))))

ロードス島戦記って

こないだぽんさんに

メトロイドヴァニアなのが出てますよと
書いたの忘れてた!

『ディードリット』ってどっかで見たし
聞いた名前だと思ってたんですよw
(ハイマー加速中)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru