にほんブログ村 パチンコブログへ

あ、この子が桐谷美玲か

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はスロってきまして。

一時1200枚くらい出ましたが
毎度毎度の一撃、二撃でサクっと飲まれて

追い金する気も起こらず
-500枚で撤収しました。

 
てことで
明日は件の会社の面接なんですが

今朝、ズル店に向かってる途中で
紹介会社から電話がかかってきて

今日、うちの事務所で
面接できませんか?と。

ああ、逮捕記事見つけおったんやな
と思いましたね。

今日、面接して
やっぱりごめんなさいと
言うつもりなんだなと。

ただ、今朝の電話の担当者は
明日面接に同行する人とは違う人で

おそらく、明日の同行人は
紹介会社の社長さんなんですね。

で、その社長さん同行で
明日、先方の会社に行って
面接の予定となってますが?と言ったら

『あ、そうですか
 それなら明日直接本番でどうぞ』

と言われました。

社長がその予定にしてるのなら
まあ、いっか
とでもなったのですかね。

で、帰宅した後

今朝の電話の担当者に対する
ユーザーレビューを見てたら

『職務経歴書や履歴書から
 先方へのアピールポイントを教えて貰えました』

と書いてる人がいたので

ああ、事前にそういう
アドバイスをくれるつもりだったのかなと。

それで、『直接本番で、、』
なんて言い方をしたのか〆(.. )

アピールは割と得意なつもりですが

というか、私の強みについて
他人に教えて貰わなくていいよ
と言いたくもありますが

そういうことではなくて

担当者はその会社から
どういう人材が欲しいかを聞いてるので
より的確ですもんね。

 
まあ、なるようになれ。

明日も普段通りですε=ε=┏( ・_・)┛
(桐谷美玲は?)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru